くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

ジュビロと金木犀

2016-10-04 18:21:50 | 日記

昨日10月3日はジュビロの命日でした。2年経った今でもジュビロのことをよく思い出します!!

ちょうど2年前・・ジュビロのお墓の近くに金木犀を植えました。。娘のように私を可愛がってくれた伯母が大好きだった金木犀の香りが私もいつの間にか大好きになっていたからです!!

木も少しづつ大きくなり、金木犀の匂いがふわっとするたびに、ジュビロのことや叔母のことを思い出します

いつも、守ってくれているように感じて優しい穏やかな気持ちになれます。

昨日はそんなことから、いろんな懐かしい思い出を振り返っていたら、いつの間にか眠りについていました。。おそらく20時過ぎには就寝した模様

朝起きたら旦那さんに「相当疲れとるね~眼鏡したまま寝とったぞ」と言われました(笑)

確かに相当疲れていたと思います。。

明日は待ちに待った定休日。。2か月ぶりの休みに、どこへ行こうかと計画していたのに、2日前に一人でこっそり食べたお菓子のせいで歯の詰め物が取れてしまいせっかくの。。せっかくの。。お休みの日に歯医者に行く羽目に

まあ私らしいかな~(笑)

なにはともあれ、明日いただけた休日を大切にし、週末の天気の不安も、疲れも吹き飛ばし、明後日からまた頑張たいと思います

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイヤとスチューベンのブド... | トップ | テレビ収録とラジオの生放送に! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事