くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

鰻!!!!!

2024-03-20 15:04:38 | 日記

先日誕生日を迎えた旦那さんと私

もういい年だし若い頃みたいに誕生日に特にプレゼントを・・・なんてこともしないので今年はお互いの誕生日プレゼントをうなぎにしようと恵那にある力丸さんへ出かけてきました!!

旦那さんが昨年出かけた時は1時間くらい待ったという大人気の老舗鰻屋さん

予約ができることを知り、今回は予約をして

枝燃やしをして顔中、鼻の中まで炭だらけになった髪や顔を急いで洗い出かけてきました

前回メニューにはない鰻重をオーダーしていたお客さんがいたらしく旦那さんネットで調べてくれていました!!

今回はその鰻重を

裏メニューなのかな

もう本当に美味しかったです

またこの鰻を食べるために頑張って働こう!!健康でいよう!!浜松生まれ浜松育ちの私がそんなふうに思える美味しい鰻でした

ごちそうさまでした

本当に良い誕生日となりました。

旦那さんにも感謝です

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ての剪定作業が終わりまし... | トップ | 泣いた泣いた誕生日!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事