くだもの王国 山本農園

にぎやかワンコとほんわか家族の楽しい農園生活&営業のご案内です!

雪がしんしんと。。。

2017-01-13 21:56:04 | 日記

農園にも雪がうっすらと積もっています。

バルサもハウスから出てきません。さすがに寒そうです。

こんな日は、ついつい家の中に入れてあげたくなってしまいますが我慢です。

ごめんね。。バルサ

私たち交代で外を見に行っています

先ほどからしんしんと降り続く雪。。。

朝が不安。。。

これ以上降らないように、道が凍らないように。。と、ただただ祈るばかりです。

皆様もお気を付けくださいね

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももちゃん出勤 | トップ | 冷えますね。。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事