人として生きる 丁字村ブログ

この時代に 人の温もりを感じて感謝できる生き方って どんな立場であろうと同じです。幸せになるためには考え方が大切です。

災厄な連絡

2009年10月15日 13時29分17秒 | Weblog
朝一にある人から連絡がありました。
ガンになったと・・・
私が、一番お世話になり一番好きな人です。
もう、病院にいかないと・・・
でも3時間かけて説得し手術をしてもらうことになりました。
次から次へとガンになっていく人が周りに多いです。
本人はもっと辛いはず 私も辛い
入院しているあいだは、私が店をしますので安心して治療に専念してもらいたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち (花咲かおじさん)
2009-10-15 19:49:51
フレーフレー西岡
でも
人生「ぼちぼち」もね。
返信する
ありがとうございます (社長)
2009-10-15 20:36:37
正直 苦しい 辛い 悲しい もっと早く病院いくように言えばよかったと 変われるものなら変わりたいくらいです 今の自分がいるのは 師匠がいてくれたからで 何一つ恩返ししてないので 久しぶりに 一人で冷や酒飲んでます 飲まなやれない日もありますよ
返信する

コメントを投稿