相模原市津久井町の商工会が情報革新のお手伝い

津久井町商工会の情報化委員会が発信する貴事業所のIT化へのお手伝い。 何でも聞いて、愉しいITライフを満喫しましょう!

津久井町商工会 PC教室 ブログ講習会お疲れ様でした

2008-09-11 15:47:17 | PC教室

 参加者の皆さんがブログを開設し、記事も投稿できて、
良かった、良かった。 グウーでした。

 来週の水曜日も忘れずにね・・・ 9月17日
場所は 津久井町商工会で 夜7:30からですよ。

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか (長竹人)
2008-09-11 17:35:56
三太カードの理事会が早く終わりましたら
参加させてくださいませ。
返信する
美味しいコーヒーも有難う!! (かっぱん屋おじさん)
2008-09-12 00:05:24
 こんなに楽しくなるなんて思っていませんでした。スタッフさん有難う、次が楽しみ、理事会の後で参加します!!
返信する
お待ちしてます (商工会)
2008-09-12 15:38:56
9/17(水)お待ちしています。
返信する
よかあった (hasami)
2008-09-17 19:51:01
fty7い86
返信する
いつもお世話になります。 (こうや)
2008-09-17 19:53:20
お疲れ様です。めげないでください
努力します。
返信する
かぶってます! (カッパ)
2008-09-17 19:53:57
 もうすぐ理事会、そちらが終われば又もどります、凄くわかりやすい講習だからね!!
返信する
第2回教室 (http://blog.goo.ne.jp/tukuikoyy)
2008-09-17 19:58:49
楽しいパソコン教室

   今日も勉強します
返信する
頭の体操 (おおさわさん)
2008-09-17 19:59:04
たいへんだあ
返信する
うれしいです。 (高城)
2008-09-17 20:00:19
企画運営ごくろうさまです。
返信する
はじめまして ( (有)大建)
2008-09-17 20:02:41
私はつくいでリフオーム会社事務所置いてます。
返信する