月の光 星の砂 かなのブログ

一日を大切に生きよう!いつの日か・・・ふり返った時に良い思い出となるように・・・

寒さには強いかなですが・・・

2023-11-14 07:39:00 | おしえて あ・げ・る

ここ数日で一気に冬となった東京足立区・・・数日前迄の昼気温20℃越えが嘘のよう・・・通常の起床では無くて寒さで起きた今朝・・・今期初での電気敷毛布を設置しましたから今晩からは安心して寝られそうです!多少の寒さには強靭なかなですが、最近は足から来る冷えで起きてしまう事も多くなりました。。。ま、冷えたままで起きなくなったら人生お終いですけどね?今月末予定の嬬恋別荘訪問も昨日の最低気温-2℃とか出ていたし防寒対策は完璧にして行こうかしらん♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国人バイト生は意味を知ら... | トップ | 中国人独特なのかしらん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしえて あ・げ・る」カテゴリの最新記事