ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

頑張れば出来る!!

2024-04-02 17:06:29 | 日常あれこれ
図書館で借りてた本をまだ読み終わってないのに新たに予約してた本の順番が来たとのメールが・・・
それなので思いっきり頑張ってちょっ早で読み終わったの夕方だったので返却&受け取りは明日でいいか・・・っと

しかしその後なんとメールが2通・・・なんと新たに取り置きの本が2冊あるとうそぉ~

取り置きが1週間あっても1日しか差がないのでほぼ2週間で3冊かぁ・・・っと思って翌日まずは受け取りに行ったら
なんと休館日昨日のうちに行っておくべきだった

しかしまぁなんとか頑張って自分としては驚異的な速さで堂場さんの「ダブルトライ」を4日で読破頑張った(笑)

そして残りの2冊は佐伯さんと一度読んだ「薬屋の独り言」なので楽勝っと思ってたんだけど


なんとまたまた新たに取り置き通知のメールが・・・どうして一気に順番が来るかなぁ・・・


っということで、またしばらくは忙しいぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩返しがあるかな(笑) | トップ | 始まる前から »

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事