ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

始まる前から

2024-04-04 09:47:57 | ドラマ
冬のドラマが終わっちゃってちょっと物足りなくなって
いよいよ春のドラマが始まって「待ってました~」・・・って、この谷間のタイミングで本を読めよ

昨日の夜にスタートするドラマをチェックしてみたんだけど、思った以上にとんでもない本数があって

しかしとりあえず絶対ダメなもの(今回はメインキャストで外したドラマはなかったのでパスしたのはBLものだけ)

あとは設定的に「高木さん」はないだろう・・・と思いつつ、ドラマ化の前から原作が話題に?なってたのでとりあえず味見だけ・・・

が、やっぱり無理だった(笑)さすがにこの年になって中学生の淡い初恋?
いやそもそも高木さんの「からかい」はすでに「女」が見えてて苦手なだけ

そして「お迎え渋谷くん」も京本大我がちょっと苦手・・・前に観た講師と生徒のドラマのイメージが
で、予告でちょっと見た時も無理っぽかったんだけど・・・本放送を観たら予想と違って面白かった(笑)今の時点では継続確定

やっぱり先入観はダメだわね


ところで今期のドラマでもタイトルに名字が入ってるのが2本・・・そして前期にはセクシー田中さん・・・コミック界とかで流行ってるのか???


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れば出来る!! | トップ | ラストで無理やり(笑) »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事