ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

大人になっても(笑)

2024-04-09 18:58:50 | ドラマ
子供のころ親と一緒に観てるドラマや洋画でキスシーンやベッドシーンがあると気まずくなった・・・って経験はよく聞く話

しかしそれから何十年も経って今ではそんな経験があったなぁ・・・っで終わったと思ってたんだけど
最近実家に行くようになって、去年の秋のドラマだったかなぁ?うちで観られないBSのドラマを録画して貰ったのをJunkoさんと一緒に観てたら・・・
もうしょっぱなから不倫のベッドシーン・・・だったかな?なにしろとんでもないシーンがずっと続いて・・・あれには参った
そしてそれがメインみたいなドラマだったので早々ぶんちゃんはリタイア

ちょっとのシーンだったら笑いながら観られるけど(笑)あのドラマはさすがに無理だったなぁ

それにしても最近の特に深夜枠のドラマってかなり過激なシーンが多いと思うんだけど、地上波のドラマだから規制なし

・・・いや、ネットでもっと過激な動画が垂れ流しのこのご時世じゃ地上波のベッドシーンなんて痛くも痒くもないのかな


ちなみに後で聞いたらJunkoさんはそのドラマは最後まで観たらしいんだけど、たぶんストーリーは右から左で覚えてないだろうなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まらない | トップ | のれない »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事