ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

のれない

2024-04-10 11:29:59 | ドラマ
やっぱり韓国ドラマに飽きてるのか・・・
新しく始まった「イバンウォン~龍の国」もイマイチ入り込めないというか

キャストがまた一昔前の見慣れた顔ぶれだったので古いドラマなのかと思ったんだけど
検索してみたら2021年・・・のわりに見慣れた皆さんがほとんど変わりないのにはちょっとビックリ

しかしそれにしてはなぜ面白くない???

一つは地上波の国産ドラマに慣れちゃって字幕も不自然な吹き替えもどちらも面倒に感じちゃってる?


同じようにプライムでも以前観てストーリーが判ってるドラマは炊事中にとっても楽しめてるんだけど
新しく観始めたドラマはなかなか進まなくて、途中ちょっと時間が空いちゃうとストーリーを忘れちゃったり

うぅ~ん・・・まぁスカパーの時ほどお金が掛かってないからいいんだけど・・・って、逆に今までのエネルギーって何だったんだろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になっても(笑) | トップ | 何だったんだ??? »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事