変わりゆく上海で、いつまでも歌声を

上海に住む、歌うことが大好きな日本人女性で構成されたゴスペルサークル”J.Voice”のブログです。

新たなメンバーを迎えて

2015年09月29日 | 練習風景
                         
                             

                                  

6月のLIVE終了後の見学会には、たくさんの方々が来てくださいました。現在次のクリスマスイベントに向けて、新しい曲も取り入れ、新しいメンバーと、日々練習を重ねています。

 新メンバーを迎えてからの練習では、改めて、曲の細かな部分をひとつひとつ確認し、メンバーの気持ちをひとつに、作品をより良いものに仕上げる作業が続けられています。ここはこの様に伸ばしましょう、とか、ここは気持ちを特にこめて…、などなど。
 
 メンバーの楽譜は、どれもメモでいっぱいです。

 9月、10月、11月と、プロのJAZZシンガーの先生を迎えての発声練習を取り入れています。プロの先生に教わるという貴重な時間。メンバーの表情は真剣そのもの。程よい緊張感がそこにはあります。汗をかいての終了後、のどが開いて歌うのが楽になるんですね変わるんですねー


 -*-*-*-*-*-LIVEで誕生したユニット、「ディアンドルズ」がクリスマスイベントにも登場する予定です。次回はどのようなパフォーマンスを見せるのかどうぞご期待ください。-*-*-*-*-*-

 
 次回のイベントでも、みな様により良い作品が届けられますよう、努力してまいります。また、イベントでお会いしましょう☆


                                  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿