Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

リプラス?!(^u^)

2014年01月31日 | ♥ リメイク

マリーアントワネットさんのティーコゼ、とってもいい感じに進んでいます。

ティーコゼに使う材料を探していたら、こんなパーツを発見♪

少し前にヒラヒラしたフリルの感じが薔薇のようで面白いと思って買ったものの、あちこちで同じようなフリルが付いた雑貨が出始め、とても使う気にはなれずお蔵入りになったパーツです。

.

          1401311       

このパーツをこれに使ったら、可愛いかも~♪っと思いついたのが、生徒さん用のスリッパ♪

.

 1401312 

.

リボンが付いて可愛いのですが、リボンがボテっとしている所がちょっと気になっていました。

よくコサージュが付いたスリッパを見かけるので、フリルのヒラヒラをリボンの真ん中に付けてみました~♪

.

 1401313 

.

何だかリボンにポイントが出来て、いい感じ♪

・・・・・・っと仕事中に横道に反れてしまう事しばしば。(^_^;)

でも、ちょっと可愛くなったかも・・・・?!(*^_^*)

.

                1401314

.

いかんいかん!

あと少しでマリーアントワネットさんのティーコゼも完成ゆえ頑張らないと!(*^_^*)

この記事についてブログを書く
« リトルナンシーのクロモスボ... | トップ | マリーアントワネットのティ... »
最新の画像もっと見る

♥ リメイク」カテゴリの最新記事