JUON事務局日記

樹恩ネットワークの日々のできごとをお伝えします。

津々浦々ツアーの冊子、完成!

2010-12-08 | 事務所にて

日本の原風景「津々浦々」再発見ツアー(11/11~15)

に参加したメンバーが、

お世話になった佐渡・深浦の皆さんに

お礼の冊子をつくりました!ついに完成

 

 

双子座のこだわり?

なんと、表紙には「樹の紙」が使われています。

 

 

こんなにも、訪れた人がファンになる深浦の魅力とは??

わたしも行ってみたいです

(すだっち)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 間伐・間伐材利用コンクール... | トップ | エコプロダクツ2010(1... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (FC)
2010-12-15 17:07:33
写真撮影、ありがとうございました。
事務局の皆様のお力添えもあり、
無事に完成しました。
深浦の魅力は・・・
いうなれば、ご飯がおいしかった(笑)
カレーに、雑炊に、ええ。
違うか・・・
返信する
Unknown (すだっち)
2010-12-15 17:16:02
FCさん

コメントありがとうございます!
やっぱり「食」は大事ですね。

小さい頃(3才くらい?)、
誕生日プレゼントに
カニを頼んだ者としては夢のようです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務所にて」カテゴリの最新記事