JUON事務局日記

樹恩ネットワークの日々のできごとをお伝えします。

エココン(全国大学生環境活動コンテスト)に参加!(12/26)

2011-12-27 | 外出先にて
今年のエココンは全国から47団体が参加。
K住はグループGの審査員として参加しました。
今年も、選考コーディネーターを担当。
写真はグループGの審査員の皆さんと一緒に撮ったもの。

相変わらずですが・・・今年もみんな熱い!
学生パワーにホント、圧倒されます!

・・・審査は難しい!本当に甲乙つけがたいのですが
グループGからは福井大学の「雑木林を楽しむ会」が選ばれました。
「雑楽会」のブログにK住も写っていました(笑)。

2日目の12/27本日が最終選考。
グランプリが決まります。「雑楽会」頑張れっっっ!

全国から環境活動に熱心に取り組む、
本当にエエコ、コンなに集まってます!(笑)(ばんび)
コメント    この記事についてブログを書く
« 大学生協ボランティアセンタ... | トップ | 事務所大掃除2011(12... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外出先にて」カテゴリの最新記事