じゅん整骨院のブログ

じゅん整骨院の情報や日常の些細な出来事

四半世紀🎵😊✋

2019-02-12 08:33:33 | 日記
インフルエンザの猛威も収まりましたね😊✋

⚾野球親父一家⚾は無事に誰一人もかからずに済みました💮
※ちなみに去年は💣全滅💣😱😱💦


話は代わり私事では有りますが…
今年で『野球親父夫婦』は✨結婚25周年✨🎵

そうなんです💡

💮銀婚式💮を迎える事が出来ました🙌⤴

春からは『盛也君』の⚾中学硬式野球⚾が始まり忙しくなるためにちょっと早めに💮記念旅行💮に行きましたよ🎵

2月9日(土)仕事が終わったら✨出発✨だぁ~~~😊⤴⤴

9時から診察開始時間なんですが8時半過ぎには『7人』待合室に💦💦
有難い事ですね😆✌

しかも‼
今日は仕事が終わったら✨記念旅行✨🎵
気合いが違います⤴⤴

いつもよりパワフル&フレンドリーに(笑)

患者さんとの時間を大切に過ごして13時30分無事に診察終~~~了~~😊👍

自宅に帰ってバタバタ準備を終わらして
14時30分出発🚗💨💨

※今回、盛也君&ももちゃんは大分の実家にお泊まり😅✋

夫婦で楽しませてもらいました🎵

しかも‼
今回の旅行代金(おこづかい代含)を全額、両方の両親からの✨プレゼント✨🙌⤴

本当に有難いです🎵
感謝感謝🙇🙇


初日は去年の夏にもお世話になった✨大友人宅✨にお泊まり😊👍

日田には海が無いためにお土産は…

佐伯と言えば‼

🐟魚🐟‼‼

いつもお世話になっている魚屋さんに『刺身の盛り合わせ』をお願いしてました😆🎵

夕方に✨大友人宅✨に到着すると…
早速‼

🍺ビール🍺が出て来ました‼

一気に飲みほし『ぶふぁ~~🎵🎵』⤴⤴

この瞬間は何度味わっても最高😃⤴

ワイワイ楽しい時間を過ごさせてもらいました🍺🎵

気が付くと‼

何と⁉

夜中の✨1時過ぎ✨😱😱
楽しい仲間との時間はあっという間に過ぎてしまいますね😆✌

明日も有ると言うことで残念ですが就寝💤🎵

翌朝、8時に起床🎵

朝御飯もちゃっかり頂きました😅✋

名残惜しいですがここで✨梶原家✨とはお別れ😢

楽しい✨ひととき✨をいつもいつもありがとー🙇🎵



最初は日田の💮道の駅💮へ🚗💨💨

ここで『おみやげ』を少し買って…
取り敢えず一安心😅✋

小夜さんの希望で✨湯布院✨へ向かいました🚗💨💨

駐車場確保に大変でしたが、どうにか近場に停める事が出来ました🎵

連休だった為にいつも以上に人だらけ😱😱💧

どこのお店も大にぎわい💦💦💦

中でも🐹猫の館🐹は猫チャングッズがたくさんあって大繁盛⤴⤴⤴

お店の中で気になった『鉄製の猫ちゃん』🎵

小夜さんもお店て回った後に…
『じゅんちゃん❗
ちょっと可愛いのを見つけた🎵』と言って来たのでついて行って見ると⁉

ビンゴ~~⤴⤴
ドンピシャ‼‼

全く同じ物じゃあないですか😆✌

大きさや表情の違うものがありましたがその中でも何とも言えない❤2匹❤を購入しました😁👍




2匹並べると更にかわいい😆✌



色々なお店が有りますが次にオススメなお店が✨ガラス館✨😊🎵

ここには手作りのガラス細工が、た~くさんあります🎵

ここで両方のの母親にプレゼントを購入💡





湯布院散策を充分に楽しんだ後は本日、宿泊する✨日出町✨へ🚗💨💨

海岸の直ぐ目の前で宿泊出来る…

『隠れヶ浜・スパビレッジ日出』

完全個室(内風呂付き)





内風呂


テラス


リビング


夕食までにはちょっと時間があったので早速、♨温泉♨に入ることにしました😆🎵

いゃぁ~極楽🎵極楽🎵🎵⤴⤴

超~~気持ちいい😆👍

風呂上がり夕食へ🙌

敷地内にある✨焼き肉店✨へ😆⤴

当然❗
生ビール🍺⤴⤴

風呂上がりの身体に🍺ビール🍺が染み込む👍

すかさず、お代わりのビール🎵

やっぱりまずは『ネギタン塩』でしょう💡


上カルビ&上ホルモン😆⤴


ビールを4杯呑んだ後はハイボール5杯😆⤴⤴

ほろ酔いで部屋に戻ってまたもや♨温泉♨へ😁✌

風呂上がりに🍺ビール🍺😅💦💦

まさに✨天国👼✨😍⤴

リビングから見る夜景は最高😆🎵

満足感最高で就寝💤💤

翌朝はちょっと天気は曇り空💦

8時過ぎに朝食を頂きに…

そこで衝撃的な事が起きたのです😲‼

席に座ると気さくなおばちゃんが運んで来てくれました✋


ちょっと寂しい朝食💦

すると、おばちゃんが『今からおかずを持って来ますんでちょっとお待ち下さい❗』

おかず⁉⁉

するとおばちゃんが再度登場💨💨

そこには全く予想だにしない光景が‼‼

両手を広げて持って来た物がこれだ‼‼‼


なんだこれは⁉😲😲

更におばちゃんが衝撃的な一言を‼‼

『後は焼き魚が来ます🎵』

えっ~~~👀⁉

マジですか⁉

焼き魚の『アジちゃん』登~場😅💦💦


凄過ぎます😱😱😱

しかも何を食べても美味しい😆🎵

ご飯もお代わりして朝からガッツリ行かせてもらいました😁✌

朝食も大満足でチェックアウト🙇

因みに合計金額は✨21,000円✨😆🎵

部屋に温泉も有りリビングからの夜景も最高にこの食事‼

100点満点です🙌🙌

ホテルを出発して最終目的地の✨大分パークプレース✨へ🚗💨💨

実は先月、パークで『こんな夜更けにバナナ🍌かよ』の映画を見た時の予告映像の中に…

そうだ‼‼
2月の旅行で絶対にこの映画を見よう‼
そう決めていて当日まで小夜さんには内緒にしてました🎵

その映画とは⁉



そうです⤴⤴

✨雪の華✨‼‼‼

まだ見てない方やこれから見に行く予定がある方も要るかも知れないので内容は伏せますね😅✋

それでも一言‼

『皆さん愛する人や大事な人を大切にしてますか⁉
出会った頃の愛情を続けてますか⁉
私自身も今回の結婚25周年にこの映画を見てもう一度、小夜さん&子供達&両親&友人に自分が出来る事や相手の気持ちや愛情を持って接して、小夜さんとの26回27回と結婚記念日が増やせて行けたら良いなと思いました🙇』

今回の2泊3日の旅行で色々な体験や想いを知る事が出来ました😢

さぁ~今週も始まります‼

今日も✨じゅん整骨院✨は元気に感謝の気持ちを忘れずに頑張りますよ👍











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2019-02-13 19:49:24
いいなぁ~(*´∇`) ♪
幸せの『おすそ分け』を頂いた気分ですわぁ~♪

結婚記念……ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

コメントを投稿