じゅん整骨院のブログ

じゅん整骨院の情報や日常の些細な出来事

ゲットだぜ😊🎵

2019-07-23 16:48:56 | 日記
7月22日‼

無事に✨50歳✨の大台に仲間入りしました😅✋

50にもなると『髭にも白髪』が目立つようになり朝方には『オシッコ』で目が覚め朝まで爆睡💣💤なんて事が無くなりました😱💧

そんな中‼
不思議な事に🍺アルコール🍺だけは衰える事が無いのが✨鋼の肝臓✨を持つ
⚾野球親父⚾なのです😆⤴⤴

365日🎵
ほとんど🍺アルコール🍺を欠かす事が無い私が大好きなアルコールと言えば⁉

ビール⁉…私の中ではビールは食前酒🎵

芋焼酎⁉…これは確かに私の中でもアルコールと言えるでしょう😊✋

日本酒⁉…これは⛄冬⛄に鍋やおでん🍢には最高😊🎵
※冷酒なら1年中🆗🎵

泡盛⁉…こいつも大好きなアルコール😆⤴
オリオンビール🍺からの泡盛は
✨沖縄✨現地で呑むのが最高😆🎵



男はやっぱり‼
✨う~~🎵
テキ~~~~ラ🎵🎵✨でしょう😆👍

テキーラ最高&最強🙌🙌

そのテキーラを誕生日プレゼントに渡そうとしてくれた『小夜さん』‼

あちこち探し回って見たんですが置いてるお店が無かったみたいなんです😰

気持ちだけ受け取り早速、酒屋に電話しまくり‼

『置いてません。』
『あ~無いですね。』
『テキーラは出ないから置いてないね~』

5軒程電話してみたけど💣全滅💣
あきらめかけて次のお店に電話してみた💦

『すみません。
そちらのお店にテキーラ置いてませんか?』

電話に出たお店の方は…
ドリフのコントでの✨志村けん✨みたいな話し方のおばちゃん😅

『あっ⁉
何が有るかって⁉』

『テキーラ‼
テキーラです‼』

『テキーラ⁉
あったかなぁ~
ちょっと待って…』

おばあちゃん…保留を押さないで受話器を置いたもんだから、声が駄々漏れ💧💧

『お~い‼
◯◯(息子さん)
店にテキーラはあるんかい?』

遠くで息子さんが…
『わからん💦
ちょっと見て来る❗』

しばらく待っていると息子さんが…
『あったわ‼2本‼』

😆🎵⤴⤴⤴⤴⤴⤴

因みに種類を聞くと…
『1本はマリアチでもう1本はこれは何て読むんかなぁ⁉』

『えっ👀⁉
酒屋さんなのに知らないの?』と心の声(笑)

とにかく何でもいい‼

直行🚗💨💨💨🎵

ここが酒屋さん⁉
って感じで小さくて古いお店💦💦
※ごめんなさい🙇

早速、お店に入ると薄暗く誰も居ない😅

ドア🚪ホーンが奥で鳴ったらしく
『あ~はいはい💦💦』

予感的中🎯‼
✨志村のおばあちゃん✨よりは、まだまだ若いけど…
数年後には…😅💦💦

『先程、電話したんですが…
テキーラの件で…』

『あ~テキーラな‼
そこにあるやろ。』

棚の端っこに誇りまみれで
💣完全放置💣😱😱

何と‼
✨マリアチ✨‼

表面のラベルが色が抜けて『白黒』‼


裏返して見ると…


こちらはまだいくらかはカラー(笑)

良いんです‼
テキーラは日本酒と違って年数がいくら過ぎていようが未開封なら😆👍

値段は💮1,500円💮
激安😆⤴⤴⤴

もう1本もやはりホコリまみれ💦💦

出っ…出た~~~🙌🙌🙌

💮エラドゥーラ💮🎵🎵

しかも‼
このラベルは初めて見た😲⤴⤴



※3,000円😆👍

50歳のオヤジ大興奮😍😍

すかさず2本をレジに持って行くとタオルでキレイに拭いてくれたおばさんが…

『これはどうする( -_・)?』

『呑みますよ🎵』

『へぇ~
これはずうっ~と売れんでずうっ~と
あそこに何年もあったわ。』

『そうなんですか❗
私としては本当にラッキーでした🎵』

『うちの店も良かったわ‼
売れて🎵』

満面の笑顔😊で言ってくれました😁✌


今夜、早速‼
💮マリアチ💮を『ロック』で頂きます😆👍

男はやっぱり💮ロック💮でしょう😁✌

※豆知識…テキーラやジンには『ライム&塩』が着いて来ますが何故⁉

実はアルコール度の高いお酒を呑んだ時に喉に負担にならないようにコーティングや唾液を出す為なんです🎵

では皆さん🎵

✨乾~~杯🎵✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿