じゅん整骨院のブログ

じゅん整骨院の情報や日常の些細な出来事

伸び伸び~😊🎵

2019-07-26 08:56:34 | 日記
仕事が終わって自宅に戻ると玄関先でちょこんと座ってお迎えをしてくれる
❤もも❤

昨夜は玄関を開けても、ももの姿は無し😅💦

あれっ⁉
って思いリビングに行くとそこには⁉

超~~~~~伸び伸びの✨もも✨⤴⤴


後ろ足がまたまた💮セクシー💮ですね(笑)

気付きましたか⁉

『もも』の💮しっぽ💮‼


そうなんです😲💦💦

『しっぽ』が✨お団子✨みたいに短いのです🎵

これは産まれつきなんです😁🎵

手のひらサイズの時には気が付かなく段々大きくなるにつれて…

『あれっ⁉
ももはしっぽが無い😱😱』

我が家では『しっぽ』の無いネコちゃんが当たり前なんで他のネコちゃんを見てしっぽがあると…
あるあるの言葉を言います😊🎵

『わっ🎵
このネコちゃん‼
しっぽがある⤴』

しっぽのあるネコちゃんを見ると何だか不思議に見えます(笑)(笑)


ただ…しっぽが無くてちょっと困ってる問題も有るんです😣

後ろから見ると…
ももちゃん…
❤お尻の穴ちゃん❤
丸見え😖😖

大事な✨箱入りネコちゃん✨
なのに恥ずかし~~~~い😅💦💦


さぁ~
本日も✨感謝の気持ち✨を忘れずに
『じゅん整骨院』よろしくお願いします😊✋









最新の画像もっと見る

コメントを投稿