Junpi's ROOM

毎日のことを少しずつ。。。

MACHI Cafe

2021-02-03 19:00:00 | 食べ物





LAWSONのMACHI Cafeシリーズ☕️
ホットのSサイズのカップデザインがオシャレでした😍
同僚がMサイズを購入したところ、違うデザイン(夕焼けっぽい)でそちらもステキでした💕

MACHI Cafeシリーズは容器も凝っているのでお気に入りです🥰
※シンプルデザインの時もあります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロ)
2021-02-04 20:32:42
私も、ローソンのシリーズ好きです

デザインが素敵だと、同じ値段でも贅沢した気分になれるし

コーヒー好きにはたまりませんな
Unknown (junpi77)
2021-02-04 21:18:22
>トトロさん
¥100であのデザインがゲット出来るのは嬉しいですよね(*^^*)
最近、ようやくコーヒーの味が分かるようになってきたような…。でも、まだまだかな(^_^;)

コメントを投稿