Junpi's ROOM

毎日のことを少しずつ。。。

春の訪れ

2021-02-07 16:49:00 | 日記







今日はとても暖かくて、お散歩日和でした👟
ということで、家の近所を1時間半、7kmお散歩✨
約1万歩でした。

公園には梅の花がキレイに咲いていました♪
春の訪れを感じますね☘️

東京は先週「春一番」も見られたようですし、待ち遠しい春はもうすぐかな😆



携帯に付けるマクロレンズを初試し📷
うーん、なかなか難しい💦

一眼レフも最近稼働していないので、そろそろカメラを持ってお出かけしたいなぁ😊

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロ)
2021-02-08 22:17:02
素敵な紅梅ね🌸

季節を感じる花を見れると、なんだか気持ちがほっこり和みます

今年は、いろんな花に出会えるかしら
Unknown (junpi77)
2021-02-08 22:19:55
>トトロさん
梅を見ると春が近いと実感出来ますね(*^^*)
お花屋さんも華やかになってきて、ついつい沢山買ってしまいそうになります😊

コメントを投稿