Junpi's ROOM

毎日のことを少しずつ。。。

ようやく初詣

2021-01-30 11:41:00 | 日記



一昨日の木曜日、お休みをいただいて、ようやく初詣に行ってきました😊
毎年恒例の「高幡不動尊」へ。

実は1月初めの平日に一度行ったのですが、あまりにも混んでいたので引き返してきた経緯が…😅

自分だけなら良いのですが、車の祈祷もお願いしているので、駐車場が激混みだったので諦めました💦

一昨日は空いていたので、スムーズにお参り&ご祈祷出来ました😊
しかも、まさかの雪☃️






五重の塔も土方さんも雪景色❄️
なかなか幻想的✨✨






今年1つ目のおみくじは「第一番、吉」。
ヨシヨシ😌
言葉は「愛」💕

昨年夏に引いた時は「磨(く)」でした。
ここのおみくじ、当たるんですよね✌️
なので、これからテーマは「愛」で行きます(笑)

仕事、健康、旅行…。全て当たってる!!

願望は思ったより早く叶うのか…🤔
ヨシ。頑張るぞー⤴️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿