Junpi's ROOM

毎日のことを少しずつ。。。

石和温泉

2017-10-31 20:47:27 | 旅行
ワイナリー巡りの後は初めましての石和温泉へ
お世話になったのは「くつろぎ邸 くにたち」



先に言ってしまうと、最高のお宿でした
サービスもお部屋もお料理も温泉も全て5つ星
コスパ最高
どこの旅行サイトでもレビューでも4.6付いていましたし。

   

中庭の様子
風情がありました

 

夕食



アワビ、鯛、鮪などのお刺身



馬刺し
私はあまり馬刺しが好きじゃなかったのですが、これはあっさりしていて美味でした

  

椀ものなど

 

メインはすき焼き



その後にご飯
お腹いっぱいでも、美味しいお米が食べられちゃうんですよね~



デザート
さすがにお腹いっぱい

この後、温泉+岩盤浴でガッツリと汗を流してきました



朝ごはん

その前に温泉+岩盤浴でしっかりと汗をかいてきたので、朝もしっかりと頂きました



お食事処近くのおトイレ
個室まで全て畳なんて珍しくって、思わず感動。
みんなに勧めてきました(笑)



エントランスのオブジェ
「無事カエル」「むカエル おかえりなさい」って書いてありました。
カエルさん、かわゆす~

  

日曜日のお昼ご飯は甲府駅でほうとうを頂きました
評判のほうとう屋さんのようで、非常に美味でした

 

当初は15時過ぎの電車を取っていたのですが、台風が近づいていて、
いつ電車が止まるか分からないし、雨でどこにも行く気になれなかったので、
急きょチケットを変更してもらい、早めに帰ってきました

食べて飲んで温泉に入って、、、
リラックス出来ました

たまには温泉旅行もいいもんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿