Junpi's ROOM

毎日のことを少しずつ。。。

うさぎ屋の靴

2015-09-10 21:43:21 | 日記
後輩の結婚式にお呼ばれしまして、
現在もろもろ準備中です

ドレス、靴、バッグ…。
どれも1つずつは持っているのですが、
ドレスは後輩の前で着たことがある。
靴は痛くて買い替えようと考えていた。
バッグも古いデザインだし、物は入らない。

という訳で、この度一気に新調しました

全てのアイテムを揃えたので、
かなりお金がかかってしまいましたが、
これからも長く使えそうな物をチョイス
そして、結婚式以外でも使えそうな物にしました。

その中の1つ。
上の妹に教えてもらった靴屋さん
「うさぎ屋」
八王子が発祥で、国分寺、吉祥寺、横浜に店舗があります。



今回は5cmヒールの物を購入
普段ヒールを履き慣れていない私でも疲れない!
これは感動モノです



ついでに、旅行先で2万歩歩いても疲れない靴も買っちゃいました
カジュアルにもフォーマルにも合うデザインなので、
これからドンドン活躍してくれそうです

他にもかわいいデザインの物がいっぱいあったので、
次もこのお店に来ちゃうなー

「靴はいい物を」とよく言いますが、姿勢の矯正にもなりますし、
その言葉を今日改めて実感しました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じモノを (あい)
2015-09-14 21:49:40
お母さんが買いましたよ。
選んでる途中で、もしかして?と思って、
写真を見たら、同じでした(^^;;
Re:同じモノを (junpi77)
2015-09-15 22:19:05
>あいさん

先日母からメールをもらいましたよ
きっとシルバーの方の靴かな

ここ数日で2足とも履きましたが、
本当に履きやすくて、幸せな気分です

あっ。
Happy birthday
です

コメントを投稿