Junpi's ROOM

毎日のことを少しずつ。。。

STAR WARS 1~3

2018-02-06 21:44:17 | Movies


先週末、同僚から借りていた「STAR WARS」の1〜3を観ました。

Rotten tomatoesという映画評価サイトだと、
1〜3はあまり評価が高くないのですが、
私の感想としては、結構いい作品

前情報なしで観たので、まさかアナキン・スカイウォーカー(後のダースベイダー)が主役だとは…。
彼がどのようにしてダークサイドに堕ちていくのかが描かれていて、見応えがありました。
一言で言うと、彼が精神的に弱かったのが原因ね、って…。

あと、若かりし頃のオビ=ワン・ケノービがカッコいい
演じているユアン・マクレガーがステキ
オビ=ワン・ケノービは4〜6の渋い感じもカッコいいですね
ナタリーポートマンも可愛かった

「STAR WARS」シリーズは、1年半前にNZに滞在中に初めての4〜6を観て、今回ようやく1〜3。
残すは7〜8です!

これまでのは全て人から借りているのですが、
皆んなトリロジーBOXで買っているので、
7だけ単体で持っている人がいないんですよねー。
これはレンタルビデオ店に行って借りるしかなさそう
じゃないと、8も観られないし、最終作である9を映画館で観ることも出来なくなる…
うん。なんとかしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿