Junpi's ROOM

毎日のことを少しずつ。。。

STAR WARS -ROGUE ONE-

2018-02-08 21:12:50 | Movies


私は熱しやすく冷めやすい性格…。
今はSTAR WARSにハマっています
というより、映画鑑賞にハマっているのかな。

今回観たのは「ROGUE ONE」というスピンオフ作品。
ちょうど3と4の間の、非常に重要な内容となっています。
2016年公開。
ちなみに。ROGUE ONEは「名もなき戦士」と訳されていますね。

観終わっての感想は、もう、めっちゃ興奮したとともに感動しました!
正直スピンオフ作品というにはもったいないくらい上出来な作品

毎度お馴染みのRotten tomatoesには評価が載っていませんでしたが、
Yahoo!のユーザーレビューでは高評価でした
まあ、評価なんて人それぞれですからね。
全て鵜呑みにしてもロクなことはないし、悪い意見も読むと勉強になります。

さてさて。
次はどの映画を観ようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿