Junpi's ROOM

毎日のことを少しずつ。。。

大阪グルメ

2017-09-23 19:55:54 | 旅行



戎橋のグリコ。
赤色の照明が珍しい、の図。
そして、夕方薄暗くなっても明かりをつけない時間帯もあるんですね、の図。

さて。
私は大阪のご飯が大好物
今回の旅行では心斎橋にある女性専用のカプセルホテルに宿泊
心斎橋を選んだのは、道頓堀に近いのでご飯に行くのに便利だからです。

昔は心斎橋のホテルに宿泊するのが恒例でしたが、最近は違う町に泊まることが多くなっていました。
今回改めて、心斎橋の便利さを実感

さてさて。
今回はとにかく大阪グルメを食べまくりました




大好きなお好み焼きのお店「美津の」
昨年友だちと来た時は大行列で諦めましたが、今回は1人だったので、比較的早く入れました




ご飯のハシゴ。
串カツの有名店「だるま」
ここの串カツ、美味しいんですよねー(^_^)
もう少し生ビールを飲みたい!ってのもあって入りました



法善寺横丁の雰囲気が好き





自由軒の名物カレー
めっちゃ久しぶりに食べました。
変わらぬ美味しさ(≧∇≦)
女将さんもお変わりなく



昔から贔屓にしていたたこ焼き屋さんが、昨年食べたら味がすごく落ちていたので、今は新しいたこ焼き屋さんを探し中。
なんばで食べたこのたこ焼きは、まずまずでした。
しばらく探し求めるか、たこ焼きを食べるのをやめるか、ですな



毎度お馴染みミックスジュース
五臓六腑に染み渡りましたー



「神座」のラーメン

美味しい物を沢山食べて、沢山動いて、大満足な夏休みでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿