猫のミッキーとプーのお話し

看板娘13歳のプーと天使になったミッキー11歳!後からやってきたソマリ猫達のどんな話があるのか、こっそり教えましょう~

異母兄弟

2006-10-26 12:25:36 | お友達ニャンと子供達
リアン君今日も全開・・・・遊んで甘えています。
骨格もしっかりしてきました。君・・・大きくなりそうね。


ソマリはしっかりした筋肉と長い手足・・・綺麗なおおきな耳と・・・・
色々欲は出ます。
そんな欲を・・・・しっかり備えて生まれた異母兄弟のLILISちゃん~~
リアン君もハンサムです。美男子です。

しかしこの子を見て衝撃が!!


美人・・・このもって埋めれた美貌と何か引き付けるような輝き・・・・
もう~~~ただただ感激でした~。

彼女が(LILIS)この世に生まれるには・・・・ママが一生懸命に勉強と
我が家に足を運びました。そして・・・生まれてからも大変な苦労がありました。
そんな思いと成長を彼女の爺様であるボクチャンのパパが今blog花・太陽・雨で紹介しています。
とっても素敵な彼女とママへ一言つづって下さいね。

リアン君はjj+アンドレ君の子供です。
LILISちゃんはココナちゃんと+アンドレ君の子供です。
ココナちゃんはぼくちゃんが爺になり、jjの兄弟のお兄ちゃんが3代前の爺になります。(判りますか?)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介有難うございます (mimo)
2006-10-27 00:25:04
大人っぽいお顔してますね。良い男だな~リアン君



LILISはとてもやんちゃに育っています。リアン君にある、優しくて色っぽい感じが少しでもLILISにあるといいのですが。

今度は是非、その辺りの子育て術をこっそり教えて下さ~い
返信する
美男美女だ (エミ)
2006-10-27 20:54:44
リアン君、素敵に育っていますね。

将来、楽しみです。



LILISちゃん、チョー美人!

美男のアンドレ君、ぼくちゃん、ロンロン君、

美女の、ココナちゃん、アルちゃん、メルちゃん、

みんなの血をひいてるんですものね。

美人のはずだ!

mimoさん、帝王切開、その後の、職場で、家での授乳ごくろうさまです。

でも、あの大きな目でみつめられるとは、幸せですねえ。
返信する
成長が楽しみです (jj)
2006-10-27 23:45:16
mimoさんへ



リアン君のこといい男と言って頂きありがとう(そうなんで~~~す)

生まれたときから・・・楽しみな子だな~~と思いましたが・・・日がたつに連れて楽しみが増えました。



LILISちゃんも大変苦労をしましたが、mimoさんの努力と愛情があったから、このようにとっても素敵な成長をしてくれと思います。



色気のある子・・・・ん~~~難しいでもきっとそれは・・・・本能かも?
返信する
嬉しいです。 (jj)
2006-10-27 23:51:08
エミさんへ



ああ~~~嬉しいです。

私も楽しみが2倍です。ゆっくり成長して欲しいです。



LILISちゃん美人でしょ~

本当に私もビックリでした。メルちゃんに小さな時の一部分が似てる気もしますが~

mimoさん始めての出産なのに本当に素晴らしい子育てでした。私には絶対に無理です。

本当に素晴らしいです。



私もこの子の将来もとっても楽しみです。



返信する