猫のミッキーとプーのお話し

看板娘13歳のプーと天使になったミッキー11歳!後からやってきたソマリ猫達のどんな話があるのか、こっそり教えましょう~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2006-10-26 01:37:10 | RUKAちゃん
ルカちゃんに春が来ました。
いや~以前から時々・・・来ていました。

先日から子猫に優しいルカちゃんはナオスちゃんに
お乳を飲ませているような体制に?
でも全く・・・・ないお乳は無事。
毛が少し濡れていただけでした。

ならば~~~と・・お見合い大作戦。
一応を・・・成功???確認できたのは1度だけ。
なんだかお見合い時間が長くて。

ルカちゃんの大きな瞳が・・・彼を眺める姿が可愛くて。

上手く成功してれば来年には????ですがこればかりは~~~猫任せ!!
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアン君の擬人化 | トップ | 異母兄弟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
お見合い情報ブログ (お見合い情報ブログ)
お見合いに関する色々な情報を集めています。