Bobby Rossのよもやま日記

無目的日記。主にトラベル/マイレージ関係の話題となるかも。ちょっとしたtipsのメモ代わり。俗に言うチラシの裏。

KCカードに申し込んでしまった

2014年02月28日 | マイル/ポイント
せこくPontaポイントをためているのだが,「KCカードに申し込むとponta 8,000ポイント!」というキャンペーンに釣られてふらふらとネットで申し込んでしまった.内容は
1. 本人+家族カード申し込みで3,000 point
2. 3か月間毎月のご利用があるごとに1,500 point,(最後の月は2,000ポイント)

年会費無料のカードにしてはなかなか豪快である.
最近は,ローソンの近くに立ち寄ったらLoppiでお試し券の中からデザートを探してみることが多いのだが,本日無事3,000 pointが着いてることを確認.まあ古事記上等である(汗)
このカードで決済する機会はなかなかなさそうなので2.をクリアするのが難しいが,暫くコンビニでの支払用に使っていたらなんとかなるかな..コンビニって行かないときは行かないから,毎月クリアするのが存外難しいかも知れない.忘れずに覚えておこう...

そういえば,最近Aplus発行のTカードの「年会費有料化」のお知らせが来たので,Tポイントを使い切ってから解約しようとしていたけど,どうしても最後の買い物で端数が出るので,17ポイント貯まった状態で解約することになった.

カードの枚数のスリム化が大事なことは分かってるけど,Tポイントを貯める機会を損失しては勿体ないので,Aplusじゃない方の(オリコだっけか)年会費無料のTカードを作り直すことにするか...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿