セルリアンタワー東急ホテル★クーカーニョ★

2009-08-23 14:33:43 | モニプラ

ハナこんにちはジュニですハナ

 

モニプラで当選した【Beji】スペシャル福袋

その一つ

ミシュラン一つ星イタリアンレストランにも選ばれた

渋谷セルリアンタワー東京の最上階40Fの

【クーカーニョ】さんのランチペアチケット

やっと行って来ました~

 

セルリアンタワー東京ホテル

40F タワーズレストラン 「クーカーニョ」

とっても高いところにあるレストラン♪

眺めが良さそう・・・

う~~・・・霞んで今一の風景ですねぇ

でも、楽しみであるフルコースは

とっても美味しかったです

 

まず出されたのが、パン↓

 

長丸型のパンは、海藻で練って焼いたパン!美味しかった~

パンは、食べ終わるとまた違う種類のを頂けて、

どれも美味しいパンでしたヨ

 

前菜は、

鰯のポワレ エスニック風 

アヴォガドと夏のフルーツのセルクル仕立て

魚好きの私達夫婦には嬉しい一品です

とっても美味しかった♪

本日の温製スープ 野菜スープ↓

こちらは、真鯛のムニエル

真鯛大好きです~

ソースが凄く美味しい

家庭では作れない味ですね

さすがミシュラン一つ星レストラン

感激の美味しさでした

 

次に出されたのが・・・

  ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

なんですかぁ?これ~???

器の上に湯葉をかぶせ焼き上げたもの

これは2人分で、スタッフの方が取り分けてくれました

まさかの演出に興味シンシンの私

取り分ける前に、写真を撮ってた私の前に持ってきてくれた

とっても美味しそう~

湯葉の下には、鶏肉がメインに

お野菜が入ってて、とっても美味しいスープでお味が付けられていた

これも家庭では作れない美味しさで

ダンナに「こんな美味しいの、もう食べれないネェ

って感激しながら言った私・・・

 

最後は、デザートとコーヒーが出てきました↓

きゃ~美味しそ~

マンゴーのムース↓ 青りんごのシャーベット

どちらも果実の酸味が効いてて

果実の味を100%引きだした美味しさに

驚いた私

「こんな美味しいデザートもう食べれない~

美味しいを連発する私

だって、ホントに美味しいんだもの

そんな私は、勿論【Beji】のネックレスをしてましたヨ~

目立たないナァ・・・これです↓

 

そして、頂いたバッグにはピンクのコサージュを付けてみました~

ちょっと恥ずかしいですが、夫婦のツーショットの写真も

レストランの前で撮って頂いたのでします!

 

ホテルのロビーもステキなオブジェがあったので

記念にダンナに撮ってもらったが・・・

お~~い早く撮ってくれ~

両隣に人が向い合せに座ってるので・・・

注目を浴び、恥ずかしいのに・・・

ルーズなダンナ・・・てかカメラの撮り方分からないのか~

早くしろ~と言いながらもカメラ目線で笑顔の私でした

 

でも、ダンナさん写真の構成はバッチリ上手く撮れてる

合格~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

そんなこんなで・・・夫婦のフルコースデートは終わりました

 

しかし・・・

この後、夫婦は池袋の飲み屋街へ

消えて行くのであった

ホテルのビールは1100円もしたので

1杯しか飲めなかったのだ・・・

チャンチャン

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (さあたん)
2009-08-23 20:26:22
夫婦でお出かけだったのネ
高級なお料理だったね~。湯葉?私は まだ一度も食べたことがありませーんww
帰りは 一杯ってとこがジュニさんらしいわw
ホテルのビールって本当に高くて ちょっと困るよね(笑)
私も早く主人と二人でいろいろなとこでのみまくりたいなぁ
返信する
セレブだわ! (みそたろう)
2009-08-23 21:03:35
ジュニちゃん、とっても素敵よ!
お料理もおいしそうだわ。
そのあとの落ちもぐ~!!よ!!
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2009-08-23 23:14:52
スッゴク美味しくて感激でした~
ホテルではビール”1杯”でしたが、
居酒屋では”いっぱい”飲んできました~
返信する
みそちゃんへ (ジュニ)
2009-08-23 23:27:16
グフフ( ´艸`)美味しかったですよ~
みそちゃんは横浜の試食会行くんですよね?!
みそちゃんのレポも楽しみにしてるわ~
返信する
Unknown (とく)
2009-08-24 15:02:13
ホント、おいしそう~♪
ジュニさん、よかったね~(=^▽^=)
旦那さまも、いつもながら優しそうよ♪

セルリアンタワーって、行ったことないわぁ・・・(-_-;)
大都会・東京には私の知らないところがまだまだいっぱいあるのね^_^;
返信する
とくちゃんへ (ジュニ)
2009-08-24 16:35:17
スゴク美味しかったわ~
セルリアンタワーは渋谷駅降りてすぐなのに、今まで電車で通り過ぎても気付かなかった・・・

どこのレストランも高くて
私達が行くようなビュッフェもありません!
高級なホテルです
こんなステキなホテルのレストランでランチができて
本当にラッキーだったです
返信する

コメントを投稿