ホッキョクグマのゴーゴに氷をプレゼント 天王寺動物園

2009-08-24 17:49:35 | 日記
はじめてYou Tubeを張ることができた

ホッキョクグマのゴーゴに氷をプレゼント 天王寺動物園


でも、HTMLでは編集できなかった・・・
となると、色文字とか、一部の字を大きくするとか・・・
できなくなるのである・・・微妙

今まで何度も試してみたけど・・・何故今日はできたのか??なぞです

あとから消えるなんてこと・・・ない???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐうたら主婦)
2009-08-25 01:48:16
こんばんは。

ちゃんと見れましたよ~♪
ぐうさんへ (ジュニ)
2009-08-25 11:12:50
ありがとうございます!

今まで何度も貼り付けに挑戦してきたんですが・・・
下書きでは貼れてたのに、いざ本投稿すると消えていたんです・・・
どうして出来たんだか???なぞなのです??
でも、できたらラクに貼れました!
You Tubeのページにgooというとこポチって押すと、
自分の編集画面に自動的に貼ってあって
こんなにラクだなんて知らなかっただけなのかぁ・・・

コメントを投稿