1月29日(水)のつぶやき その1

2014-01-30 01:05:38 | Twitter

なん…と…wwww RT @WSJholic: 29…ニックン…と思うわたしは多分ビョーキ(笑)“@junho_11: 29列59番の方、おめでとう\(^o^)/ pic.twitter.com/dqP0CQBqBa


@saosungw こんどジョンガミも作(ってもらお)っかな~( *´艸`)


@signsongEmily えみりちゃん、ウヨンかっこよすぎた。青のペンラカバー買うのギリギリ抑えた。


@yooshicoo @haru0116haru わたしとさわこも目撃してます!が!青、、、としか、、、さわちゃん見えてたかな~?


今日は、「舞台のシュチュエン」 RT @nyan_2PM: ウヨン「舞台のエンシュツュ」

ゲロかわああああああああああああああ


ジュノ…わたしもstageの上のあなたがいちばんだいすき…(胸熱


@maikoko11002 わたしもよー\(^o^)/同じ新幹線かしら…?


ありがとうさようなら名古屋!本日は仕事の合間に渋谷に出没!2PM辺りかな\(^o^)/


新幹線の中で一人になって。昨日とおとといのことをゆっくり思い出してみる。


@dpdltmekfkawnl おはよみーたん!名古屋行ってきたよ。いっぱい話したいことあるわww5連休楽しんで!!


@maikoko11002 残念!一本早いのぞみだわ。また関東で会いましょ!今回はチケット本当にありがとうね?


@c_curious うんうん!わたしもー!また会おうねー!今日はこのまま仕事だから、コメンイはキャリーケースにぎゅうぎゅう。早く出しなさいよってたぶん怒ってる~( *`艸´)


@nyan_2PM ほーい!待ってるわよ!今日もまたもやまじで強行作戦だからねwww仕事調整しまくりwwwwでも発売日は避けそうな気がしなくもないんだよな( ・??・?)


ゲームの担当は持ちまわりなのかね?タオルの色と連動してるよね。横浜、チャンソン考案のゲーム期待してよっと( *`艸´)


デビュー6周年記念切手デザイン公開 pic.twitter.com/eYcbqVCIAk

momo?Junhoさんがリツイート | RT

2PMデビュー6周年記念切手
1/29 PM2:00~インターパーク予約販売(2/10から順次発送)
2/10 PM2:00~ソウル中央郵便局で500枚のみ限定販売

momo?Junhoさんがリツイート | RT

切手に。ファミマに。覚えることだぁーくさん(ジュノのように


@saosungw うん。実はチャンソンのソロで本当に感動して愛しさが溢れて、照明落ちてゆくなか、気づいたら「チャンソーン!チャンソーン!よかったよぉー(;´??Д??`)チャンソーン!!」て大声で叫んでた。


@saosungw ありがとう。さおちゃんも横浜に備えて、最終調整がんばってね!じゃあ、今日また後で!!←( *`艸´)


@babymoom 本当だねぇ(つД`)ノ横浜では会お!横浜には、ふぁんも来るでしょ?コメンイともご対面させたい( *`艸´)うちのはぬいぐるみだけど(つД`)ノ


@maikoko11002 え( ?????)まいちゃん超絶キュートだったっしょ( ?????)
でも今後荒ぶるときは、私の前で、大きな声でお願いします\(^o^)/←
三人で会いたかったねーまたジュノ会しよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿