広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月12日(水)のつぶやき

2014-03-13 00:59:02 | Twitter

@WinterLover211 こんにちは!まさにそうです!あんな広い会場なのに、すごいことが起こるものですね~^ ^先日もリプくださってましたよね?お返事しようと思ったら紛れてしまって…!ごめんなさい。再度のリプありがとうございます!その後、お身体はいかがですか?


@n725a @mika_pm まさかのじゅんぶらスタジャンか!∑(゜Д゜)


@JH125_ys ぜったいそう…_| ̄|○わかってるのにやられるんだ…_| ̄|○


紅芋大使ーーー!!笑 RT @JNTWJC_ui: @junho_11
是非?
沖縄の2代目 "紅芋大使" になって頂きたいです←笑 pic.twitter.com/mRpTxizV2Z


@Pancakes2pm 亀リプみあね、ありがとまゆちゃん。なんか昔のうた歌うんだよね?不朽の名曲みたいな感じ?


@xxxkana89 お芋?(^ω^)んなもんいつでも食べたいよ?(^ω^)←


@430yes_ こまうぉー!たのしみ!スタジオ出退勤も写真上がるかなーハスハス


@300525 Andrina, thank you for the gift!! I'm starting to enjoy them one by one. And I am really regretting for not preparing anything for u


@300525 next time! I promise you! I'll definitely be in Singapore this year when they hold a concert! So see you then!


SASUGAテクペン RT @tcjnjnu: テギョンの好きな色は青←"@junho_11: やっぱね…ウヨンきゅううん( ´///_ゝ///`) pic.twitter.com/bbCmkSyCai"

3 件 リツイートされました

@2PMnckn そうか!キンパツンホ見れてないのか!でも、ぱーぷるんほも愛してあげて!最終日はね、(たぶん)じゅんけの発表あるからって、ジュノがニックンが「早くハケようぜ…」って耳打ちして、二人は早く帰って行ったんだよ。メンバー愛!死!_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


@yayona841 よかったです!嬉しいです。ありがとうございます!レポ以外はくだらんツイートばかりですが( ´///_ゝ///`)レポもレポでくだらんレポが多いですが( ´///_ゝ///`)よろしくお願いします( ´///_ゝ///`)


ツイッターってすごいなあ。大阪最終日一人参戦だったからメモマシーンになってたんだけど、たまたまお隣だった方に「リツイで見ましたが、もしや隣ですごいメモしてた方ですか?」とのリプが!しかも両隣の方から!!どんだけ真剣よわしwww


ベトナムジュノペンさん達!すごいね(*^^*) “@2PMVN1: #VietnamWelcome2PM [V-Hottest] [Preparing for project] Junho fans pic.twitter.com/GcZs2UQXuY

3 件 リツイートされました

【拡散希望】VIXX 3/29 LIVE ARCH 14時公演 二枚余ってます!気になる方@お願いします。

あんだーばーももんほさんがリツイート | RT

@Pancakes2pm そうなんだ!ありがと!スタジオ出退勤サジンて上がった?今日全然追えてない_| ̄|○


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月11日(火)のつぶやき

2014-03-12 00:58:07 | Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月10日(月)のつぶやき

2014-03-11 00:57:18 | Twitter

嘘…予想当たった…ほんとに紫芋になった!ちゃんぬの!ヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/2FsgCw1x51


3/12ジュノが出演する「音楽旅行yesterday」ってなに?ジュノしか出ないの?


全面同意 “@eeevian: このつるつるのおでこ太眉厚いまぶたぷっくりした涙袋本来存在感のあるお鼻をサングラスで隠してるとこたまんなくセクシーな唇しゅっとしたあご゜(゜´///`゜)゜ twitpic.com/dxuip1

1 件 リツイートされました

@430yes_ ちぽぽありがと!音楽番組でジュノしか出ないとかあるんだね?普通にうた歌う歌番組だよね?一人で何歌うんだろ。あ、持ち歌じゃないのか?


どうしよう、きの山さんが「へい、みんな」とか言ってる。ますますじゅのにしか見えない。 pic.twitter.com/JEQPK5QiqH

1 件 リツイートされました

@myLJH257 It definitely means the color of Junho's hair. In Japan we traditionally call ppl who are not sophisticated enough "imo"


@myLJH257 which means "potato" as it is freshly dug,still muddy and in a way adorable. Remember JH used to be like that so that means it lol


In Japan we traditionally call ppl who aren't sophisticated "IMO" or potato as it is freshly dug, still muddy and in a way "adorkable"


Remembering the old days, JH used to be like that so it is still quite popular to endearingly call him "IMO"

1 件 リツイートされました

So we call this type of Junho "IMO Junho" What an adorable little piece of potato he was!!! pic.twitter.com/DQT68yGaHo

4 件 リツイートされました

@eeevian ん?なんだ?あ、アイコンか?紫芋ってググったら一番上に出てきた。゜(゜^?^? )゜。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月9日(日)のつぶやき

2014-03-10 01:25:34 | Twitter

アルバム全曲リピートにしてて、NO LOVEからHEY YOUに移った時の愛しさったら。


はれすランチ。おねさん達があんだばレポノートの未来を考えてくれた。ギャラクシー立てのついた画板!∑(゜Д゜) pic.twitter.com/plWByeG6BH


やっぱね…ウヨンきゅううん( ´///_ゝ///`) pic.twitter.com/bbCmkSyCai

15 件 リツイートされました

友達と、ペンペンを【※見ないで】書いてみました。あんだーばー作はどちらでしょう。 pic.twitter.com/Jfx6vNe8wH


そして、ペンペンを【※見ながら】描いてみました。あんだーばー作はどちらでしょう。 pic.twitter.com/z9FsK0Q2Ly


【答え】上→わし。下→ @123456789000a どちらもペンペンを知っているはれすによる作品です。 pic.twitter.com/4G6MyjVBtM


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月7日(金)のつぶやき その3

2014-03-08 01:24:16 | Twitter

【大阪最終日レポ】テク最後の挨拶。ニックンが言っていない(言い忘れた)いつものやつを代わりに言うの巻。TY「(ニックンをチラチラ見ながら)ご飯を食べてー?」するとニックンがテクに耳打ち!「風邪ひかないでー、くださぁい( ? ??)」満足そうにうなづくニックン。

3 件 リツイートされました

【大阪最終日チャンソン最後の挨拶1】「今ここに立って考えることがあるんですけど、皆さんは僕らを見て笑顔になって、それを見て僕らは笑顔になります。本当に幸せです。」その後、言葉を探し「んー」と言うチャンソンにメンバー達が「んーあーんー」とハーモニーを重ねていく(続く)

9 件 リツイートされました

【大阪最終日チャンソン最後の挨拶2】(続き)ハモられて言葉がつながらず困り顔のチャンソン(個人的にはそれすら今日は本当にかっこよくて参った)CS「本当に大阪の熱気は忘れられなくて、本当に、又、絶対に来ます!皆さんに会いたくて、皆さんに会いに、来ます!愛してます!」

7 件 リツイートされました

チャンソンの言葉の選び方、伝え方、好きだなあ。

1 件 リツイートされました

【大阪最終日レポ】ジュノ最後の挨拶。「これが終わったら、いつ大阪に戻るかはわからないですけど、僕たちのこと忘れないですよね?待っててくれますよっねぇ~?」はれす「いぇーい!」「ありがとう皆さん!めっちゃ好きやねん!!!」

10 件 リツイートされました

ジュノ絶対「めっちゃ好きやねん」言おうと思ってた。挨拶の順番最後だったから内心『誰も言うなよ言うなよ…』って絶対ハラハラしてたかわいいぃ(///ω///)

4 件 リツイートされました

【大阪最終日レポ】糸目皇帝、精一杯目を見開いて、イケメンに詰め寄るの図。 pic.twitter.com/kF9YY3dXHu


ジュノが目を見開くとなんであんなにかわいいのだろ


【大阪最終日個人的感想】ゲーム1番の彼女役で使う韓国語に「けんちゃな」と「ちゃっかんまん」を選んだところにテギョンの賢さを感じる。日本の観客がこれならわかるだろうという表現をさりげなく選ぶあたり…デキる!

5 件 リツイートされました

友達 @Jun_Stars_01 がエイの赤ちゃん送ってくれたー。ジュノみたいでかわいいでしょって。脚が!脚がかわいすぎる(///ω///)特に右上がいじゅの似だね(///ω///) pic.twitter.com/GHIXs9TAsa


@ailavwoo いや昨日のレポも大分デレてるしね。どうしちゃったんだろ、ワタシ_|\○_


コメント
この記事をはてなブックマークに追加