広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月28日(日)のつぶやき

2015-06-29 01:00:00 | Twitter

ニックンの周りってどうしてこうなの???PART3 pic.twitter.com/itV5qQ4h5d

あんだーばーさんがリツイート | 49 RT

@yooshicoo 楽しそー!心底羨ましかったよー( i _ i )
てか最終便?羽田で会えるかも!!笑


@yooshicoo 老舗のチロルチョコさんも安定の参戦だったみたいだしね!!←
おぉー!会える会える!ちょこっとミーグリしよー*\(^o^)/*
ユルもいるよー


@M40Reo66 えっ!リリたん大丈夫??
頑張り屋さんだから心配だよ、、、(´・_・`)
ゆっくり休んで早く良くなってね(´・_・`)


@yooshicoo サマータイムさんwwww
あと、ビューティフルレイクさんもいたとか小耳に挟んだんだけど…(,,・`ノ。・´)コッソリ←
モモユルのミーグリは、はれすなら大体当たるよ!←


ジュノがピラミッドから落ちた??
うそうそ…大きな怪我してませんように…


@sakuran_xx62430 うん、そうみたい…腰を痛めたみたいって…
ソロコンもあるのに心配だよ…


@coo1682 どうしようくぅさん…心配ですね…
見てないから想像するしかなくて…(´・_・`)


@sakuran_xx62430 現場にいないから想像するしかなくて…(´・_・`)
無理しないで欲しい(´・_・`)


@ji_co616 ほんとだよね(´・_・`)じゅのが辛いのがいちばんやだ(´・_・`)
とりあえずおわるまではそわそわだ(´・_・`)


@srs132506 初めまして(*^^*)
そうなんですよ…腰いためたみたいってTLでみんなが言ってて…心配ですよね…(´・_・`)


以前チャンソンがBack2Uをするときに恥ずかしさはないのか。という質問に恥ずかしいけどそれよりもファンの皆さんのキャーキャーいってる声を聞く方が楽しいです。っていってたから私はこれでもかというくらい叫んであげてます。

あんだーばーさんがリツイート | 52 RT

今からハワイ行ってきまーす!ソウルコン行きたかったけど、気を取り直して、ジュノFireMVのロケ地探せるだけ探してきます(^o^)/← pic.twitter.com/tdr0tVt0HS

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月27日(土)のつぶやき

2015-06-28 00:59:52 | Twitter

っっけー...!にーっくん!おくてーぎょん!

あんだーばーさんがリツイート | 1 RT

@chero713 @purin921 りえちゃん、こちらこそ(*^^*)
はれす活はあんだーばーでやってるけど、名前がももなので皆ももちゃんて呼んでくれてます(^-^)/異色派で、ばー様とか呼ぶ人も(;´??Д??`)
彩ちゃん、ソウルコン行きたかったよー(´・_・`)


@maronruna ゆみさん、ありがとうございます。
普段は仕事の話はこちらのアカウントではしないのですが、KPOPファンの間では他人事ではなかった事故でしたので…
大切な人が突然いなくなってしまうなんて本当につらいですね…このような事故が二度とないようにと願うばかりです。


@ganta1126 ちゃくさん、すごくしっかりと見てくださってありがとうございます。
お子さんいらっしゃったら、私よりもよほど感じるものが大きいかと思います…
本名ばれてしまいましたね(^^;;
普段は仕事の話はこちらではしないのですが今回は、皆さんに見てほしかったんです。


@twinkle__0430 ありがとうございます。本名ばれてしまって恥ずかしいのですが、それよりも皆さんに見ていただきたかったので…(^^;;


@minyou1218 まむさん、ありがとうございます。
突然大切な我が子がいなくなってしまうなんて、考えただけでも胸がつまります。
同じお年頃の息子さんいらっしゃったら、余計ですよね…


@shiori_0430 しおりさん、とても嬉しいご感想をありがとうございます。
突然我が子がいなくなってしまった親御さんの気持ちが痛いほど伝わってきて、時々ナレーションを読むのが大変なくらいでした。
同じKPOPファンの皆さんに見ていただけて嬉しかったです!


@2PMagreement324 えこちゃん、友達が教えてくれたんだけど名古屋は一週遅れらしい!
明日深夜、CBCテレビだそうです(*^^*) pic.twitter.com/EQHproTjPy


ソウルコンの後ってすぐ写真上がるから好き!!!


@Jun_Stars_01 ( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月25日(木)のつぶやき

2015-06-26 00:59:58 | Twitter

@purin921 @chero713 突然ごめんね!!
今週末からハワイで、ジュノのロケ地検索してたら、りえちゃんと彩ちゃんがおしゃべりしてるの見つけちゃった( *´艸`)笑
りえちゃん、情報ありがとー!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月24日(水)のつぶやき

2015-06-25 00:59:13 | Twitter

@ailavwoo えー!やったねー!よかったねー!楽しんでおいでー!\(^o^)/


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月21日(日)のつぶやき

2015-06-22 00:59:16 | Twitter

私がナレーション担当させていただいたセウォル号の番組、関東は今日6/21TBS系列にて深夜25:30~放送だそうです。ご覧いただけたら嬉しいです!

56 件 リツイートされました

@KANABUNlove2PM @makipokke 親分!まきちゃん!てかまきちゃんすごい久しぶりー!元気?(*^^*)
九州はわからないのよねー(´・_・`)
わかったらお伝えするね!気にしてくれてありがとう(*^^*)


@iamwooyoungpen もわちゃん、ありがとうございます(*^^*)
本名ばれちゃって恥ずかしいんだけど笑
突然子を失った親達の気持ちに心が痛すぎて…一年後のご家族の姿、見ていただきたいです。


@yukachiiin713 関西はいつなんだろうう(´・_・`)
わかったら伝えるね!
気にかけてくれてありがとうm(_ _)m


@ailavwoo ありがとあいよん!!
明日のお仕事響かないように録画でね!←


@snm_httst あーせなみちゃん、気にしてくれてありがとうm(_ _)m
関西での放送予定がわかったら伝えるね!
是非見ていただきたいですm(_ _)m


@705nao2pm 名古屋は違う放送日だったんだよねぇ、確か!
わかったらお伝えするねー!
気にしてくれてありがとうオンニm(_ _)m


@2pmayu0529 まゆちゃんありがとう!
是非ご覧くださいm(_ _)m


@maronruna はい、その通りです!
ありがとうございます。録画してくださったのですね!
突然子を失った親達の気持ちに、本当に心が痛みました。
こんな事故があったこと、忘れてはならないですね(´・_・`)


@jun28j @Crazy_4_JunKAY 本当ですか?私は、ディレクターが友人なのです。
ご友人は何のスタッフ様ですか?お差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m
本当に細やかな取材だったんだな、と映像を見て感じました。


@JNTWJC_ui ゆいちゃん、久しぶり!沖縄でもやっててほしいんだけど…もしかしたら別の放送日かなあ?(´・_・`)


@mamitaec まみちゃん(*^^*)
そうなの。ナレーションしてます。関東では今夜25:30からです。よかったら、録画ででも見てみてね。


@R96Aya @n725a アヤレコの力でお願いいたしますm(_ _)m←


@InoAsa221 すごい!!!これですごれです!後で引用リツイートさせてください!!笑


@95differentGIRL ありまとのぬちー!九州はもしかしたら違う日なの(´・_・`)


@yooshicoo ありがとよしちゃーん!
ぜひご覧くださいm(_ _)m


@minapon5151 録画ありがとうございます(*^^*)
ぜひご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加