広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月30日(金)のつぶやき その2

2013-08-31 00:56:07 | Twitter

@signsongEmily @yooshicoo @GuapoJunho 自分で書いて改めてジュノのスケジュールに驚愕((((;゜Д゜)))))))


今日シンガポールでレッドカーペット、9/1の韓国ペンミに間に合うように一度帰国してすぐトロント、その後7,8日本のペンミに来て、またトロント戻るんじゃと言われてるよ、とチングにリプして改めてジュノのスケジュールに驚愕。

2 件 リツイートされました

だそうです!情報ありがとうございます\(^o^)/ RT @MisaPipiriko: @junho_11 @kozunyo1121 仕事から仕事だと直行便で移動できますよ♪会社が申請すればね


@keitaso0526 あっ!けいちゃん、ごめん!意味はわかってたんだけど、なおさら、えっ…?て思って…www
ありがとね?
ペンミもう来週だねー!


@peachild114 やせちゃうのやだぁ_| ̄|○むちむちかむばっくー!!!


@Kyaaao0506 ご、ごめん、きゃお!!そうゆうフリではなかったwwwww


マックでカップルの喧嘩を盗み聞くなう。究極の選択の参考になりますこまうぉ_φ(・_・_φ(・_・


@hwacho0514 ふぁっちゃん、忙しいとこごめんなさい!「俺にしとけば?」とか「俺にすればいいのに」って、韓国語で何て言うのかな?カタカナで教えてもらえると嬉しい…!究極の選択で使いたくて(小声)


@hwacho0514 お疲れのところごめんね!SASUGA!聞いてよかったー・°°・(>_<)・°°・。リアリティが違うよ!ありがとー!でもね実は、じゅのペンの私達なのに、違う人で使う予定なのww(つД`)ノ


究極の選択、本日より通常運行で参ります。昨日、ジュノオーラスに来てくれたのはだれー?僕はだれー?ありがとう記念で(たぶん)初登場ミンウ対決です!


はれす究極の選択。不意打ち編。あなたならどっち?
1.楽屋でウヨンの着替えを手伝っていたら腕を掴まれ「ね、スタイリストと歌手って恋愛禁止?」
2.急な雨にJun. Kの部屋で雨宿り「彼氏と喧嘩? ? ???…(お前、俺のものになれよ…)何でもないデス! 雨、やまないデスね!」

4 件 リツイートされました

本日の究極の選択、韓国語は、ふぁっちゃん @hwacho0514 にご指導頂きました!リアリティが増したよー!本当にありがとう!


画像タイムです!まずは1番うーたん!禁断の恋、しちゃう?
画像職人 @saosungw pic.twitter.com/1H34j3FKlk


そして2番!じゅんけ!えっ…?何て言ったの…?
画像職人 @saosungw pic.twitter.com/f4OtzK3dw3


3で RT @saosungw: @junho_11

宿舎を出て引っ越したジュノ。
…え?ほんとに…いいの…- pic.twitter.com/omb5V9YhcE


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月30日(金)のつぶやき その1

2013-08-31 00:56:06 | Twitter

ジュノもう出国?早いねー!


ジュノFINALから一夜明け、吹く風が少し涼しい東京の朝です。私の夏が終わりました。


兵役に行ってない韓国ナムジャは外国から外国への移動ができないと昨日教えていただき、謎が一つ解けた_φ(・_・だからひょんも一回帰ったのね。

8 件 リツイートされました

@saosungw @yooshicoo @maki_maki26 ほっ、ほら!まきさんさおちゃん、あるじゃない!全12回公演の内、チャンソンが来る回にピンポイントで会場にいたでしょー?すごい思い出だよ!!アセアセ


昨日の荒ぶり高まり微塵も出さずしれっと仕事してる自分ちょっとウケる


@mamukirin 私も昨日教わって賢くなりました\(^o^)/何でなのかは私もわからないのですがー
フォローいただいてましたね!失礼しました!フォロバに伺います?


@keitaso0526 えっ?べっ…?((((;゜Д゜)))))))
終わったねぇ。もっとしんみりするかと思ってたけど、むしろやりきった感があってスッキリしてる☆~(ゝ。∂)


@SUBARU_GC8_ ジュノの夏が終わった今はまた違う感慨が…


@suzumi430 @babymoom ちゃんそんは超かわいいわんわんで、昨日も大人気?すずみちゃんもペンミで会えるかも~?\(^o^)/


@yu0m0my ごめん、ゆみちゃん!送ろうとしたら始まりそうになって、慌てて携帯しまったら変なリプが送られてた!www
二階天井席にいましたー\(^o^)/


@iamwooyoungpen ありがとう、もわちゃん?うーたんも来てくれて嬉しかった!


@mikitty_k51pm みきさん、その後お身体どうですか?韓国は明日から?気をつけて楽しんで来てね~
私の一番好きなお芋写真です( ̄▽ ̄)あーかわいい pic.twitter.com/jc2F5AgXyS


@yooshicoo @GuapoJunho 今日シンガポールでレッドカーペット、9/1の韓国ペンミに間に合うように一度帰国してすぐトロント、その後7,8日本のペンミに来て、またトロント戻るんじゃと言われてるよ((((;゜Д゜)))))))


@yukino0605 どうなのかな?わかったらおしえてー(´・Д・)」


@channuno125211 めなちゃんBちゃん!昨日は本当に会えて嬉しかったよ~\(^o^)/もみじまんじゅうこまうぉ!広島のお味?おいしかった~
じゅんほはもう次のステップだね!私達も頑張りましょ!てかフォロバしてなかったっぽいww今から行くね…みあねくりご…w


@mamukirin 今日のじゅんほはどうだったんでしょうね?


@maynao716 らしいよ!とすると今日はどうだったのかしら?


@123456789000a @saosungw @yooshicoo @maki_maki26 かわいいでしょ、うちの職人(=´∀`)人(´∀`=)でも作業に入ると、一転、オニだから!


@aki_sONE 結局どうだったの?直行便じゃなかったんじゃ?ってのもきいたー


@rieko0427 今日のじゅんほはどうだったんでしょうかね~?


@222PPPMMM ん~直行便じゃなかった、という話も?どうだったんでしょうね?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月29日(木)のつぶやき その3

2013-08-30 00:56:02 | Twitter

@runa_blue ごめんー!今日完全に二階席後ろから数えた方が早いくらいで、さっきたまたま会った人が一本くれただけなのぉ…みあね。・°°・(>_<)・°°・。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月29日(木)のつぶやき その2

2013-08-30 00:56:01 | Twitter

@Lee0624Sa さやちゃんはフォーラム参戦組?ライブビューイング?私は二階席から見守るよ~


皆さん、TL荒らしてごめんなさい。ジュノのオーラスが明日。なんだかここにきて静かな気持ちになっています。


@daleminnie こちらこそいつも参加してくれて39!


@Lee0624Sa スクリーンの向こうに大切なHottestがいるの、ジュノはちゃんとわかってるよ!一緒に応援しようね!!


@yu_mio66 らしいねタワレコとか!SASUGA自由人wwwこりゃ国フォで待ち伏せだね!


@channuno125211 これはめなちゃんかな?さあさ、ジュノくんはまだ最後のリハ中ですよ。めなちゃんは2AMまでにぐっすり眠ること。起きたらきっと留守電入ってるだから( *´艸`)


@babymoom ももリん、ありがと!よかった。読んでくれてるだけの人の意見て意外ともらえないから貴重よ。嬉しかった!ありがとう?


@chocoxcocoa @chieco_JH 二人とも楽しんでくれて嬉しいです。いつもありがとね?


@T771Yui 歌うわよ。今までは歌ってくれてたわよ。


@babymoom @baby_chansung ふぁんちゃーん!会えるの楽しみにしてるよん?


昨日の究極の選択、1と2で選べなかったジュノぺんのために職人 @saosungw がまとめver.を作ってくれました?(?????)? pic.twitter.com/uPAhoHswAu


朝から気が動転して気づいたら何故かソウルコンのIYMニックンCAMみてたよドライヤーしながら


@2pm0228 わかるよ!気が動転してるのわたしたちたぶん!自分たちが思ってるよりはげしく!


「キミの声」聴きながら街を歩くと目に入る景色がMVみたいになる。通り過ぎる人の人生を感じる。


フォーラム広場にて。犬のふぁんちゃんそんくんと? RT @babymoom: @junho_11
ふぁんとももちん? pic.twitter.com/H0f4slRDKv


席に着いて急に現実味に襲われる。怖い。早く見たいけど始まったら終わっちゃう。


ジュノ…今はただ名前を呼びたいよ…ジュノ…ジュノジュノジュノ…ありがとう。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月29日(木)のつぶやき その1

2013-08-30 00:56:00 | Twitter

留守番電話の向こう側のジュノ君はどんな顔をしてるんでしょう?1番画像です。大舞台を明日に控えたジュノ君が一人になって真っ先に考えるのはヌナのこと…
画像職人 @saosungw pic.twitter.com/jcub24AG0K


留守番電話の向こう側のジュノ君はどんな顔をしてるんでしょう?2番画像です。我慢してるの、オッパはわかってるみたいよ。あなただけに歌ってくれるのは、何の曲…?
画像職人 @saosungw pic.twitter.com/M3LIik3svq

2 件 リツイートされました

@chocoxcocoa @chieco_jh @なかったから危うく気づかなかったよ!二人とも!


素敵なコメント?ありがと! RT @chika0124178: @junho_11  ももさん☆ こんばんは☆ 今日は全てのジュノペンさんに1、も2、も捧げたいと思います!!


うん、2AMに、きっとね? RT @39misa: @junho_11 ヌナなので迷わずこっち?明日あたしの電話に留守電入ってるかな。。。(??? ?∀ ???) ??????????


@hwacho0514 おっ!ふぁっちゃんありがと(^_-)-☆明日楽しみだねー


@daleminnie 妄想は自由ですー!是非是非、2をヌナに脳内変換して!!!


泣くなよぉ!明日は笑顔で見届けなきゃ! RT @channuno125211: @junho_11 Bですけど、2でお願いします(;ω;)
前日から泣かせないでよぅ(;ω;)


@saosungw 今日も職人泣かせですみません笑 でもさっきほんとかっこよかったよ、職人!


きっと、くるよ。 RT @MtPutney: @junho_11 ヤバイ、マジで深夜2時を気にしちゃいそう^^; ホント究極…思いっきりヌナですが2で?


「ごめん」より「ありがとう」派も多いね~!それもジュノらしさかな? RT @suika0927: @junho_11
①ですかね。『ごめん』より『ありがとう』って言って欲しい(´▽`*)
そして…ヌナって言葉に弱いです、あたしw


作者が一番嬉しい言葉です。 RT @chero713: @junho_11 選べないー( ´??Д??`)
これ究極すぎるよーももちゃん(?????)


ヌナにはやっぱり少し甘えちゃうんだけど、最後は「明日見ててな!ジュノでした!」って明るく切ろうとするところが限りなくジュノっぽくない? RT @Lee0624Sa: @junho_11
1で?
泣ける~T^T


@2PMhottest1205 言ってる言ってる。「リナ、いつも本当にありがとう」ってジュノは思ってるだから。今夜2AMにはぐっすり寝ててね?


こちらも嬉しい反応。 RT @miiashii: @junho_11 @saosungw あーあー画像が良すぎて余計選べない…(TдT)


@chocoxcocoa あららー!残念!今日の画像も評判いいのに…公式も無理?


そう!ヌナには特に1番てジワジワくるでしょ RT @n_nikochan88: @junho_11
なんとなく、
ジワジワ来る①で、、、(。-_-。)


@chocoxcocoa @chieco_JH ふふふ。TL追う暇なくリプ返してたんだけど、画像投下直後に確認しにいったら発見した( *´艸`)


@2pm0228 @saosungw せりみなにとっては完全にオッパだもんねぇ(*^^*)何の曲歌ってくれるのかしら…?


それも、アリ? RT @yu_mio66: @junho_11 ヌナなのに言われたいのは2番?


@yu_mio66 てかゆみちゃん、明日うよんあ来るって?TLあんま追えてないんだけど…


コメント
この記事をはてなブックマークに追加