広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1月30日(木)のつぶやき

2014-01-31 01:06:53 | Twitter

【名古屋コマギレポ】ゲームの罰ゲーム紹介で「大好きな彼女に人生初のチューをするときのリアクションをみ・せ・て?」と言った後のジュノくん、お口をペロペロ。意識しすぎ可愛い。


あら、30日に来日って出てる。


@2pm0228 なに∑(゜Д゜)どゆこと…?黄色のペンラカバーをお売りになるということ?それであなたは何色にいくと言うの?青はおねえちゃんのなんだからダメだからね!←


@2pm0228 なんだそっか( ?? ̄)( ̄?? )青ライバルが増えるんじゃないかって心配しちゃったわ( ?? ̄)( ̄?? )青カバー125ぴえむで売るなら買うわよ( ?? ̄)( ̄?? )


やばいニックンと仲良くなれそう RT @copmbot: ニックン:足湯でwwwwww疲れをwwwwwwwwFootBathwwwwwwwwwwww


【LetterfromJH】
2014年は馬年ですね。僕が蛇年か馬年かこんがらがるんですが...とにかく馬のように今年もまた走ってみます。久々のチャット本当に楽しかったし、頻繁に会えるように良い機会をもっと作ります! あけましておめでとうそして皆さんの望みが全て叶いますように。

ももんほさんがリツイート | RT

@dpdltmekfkawnl わしの望みはあなたなんだがその場合は( ´///_ゝ///`)遠回しなプロポーズと受け取ってよろしいか( ´///_ゝ///`)


@yukaaa0322 おまえか!!!わかんなかったわ!!!アイコン!!!


@daleminnie もうリプいってるかもですが…名古屋会場では使えませんでした。物販ブースではいくらか以上で使えましたが、CDブースではダメでお金下ろしに行きました笑横
浜以降どうなるかはわかりませんが…ご参考まで!(^o^)/


【ライブちょっとネタバレ】今までショパン別れの曲一択だったけど自分の葬式にはNO LOVE流してほしいな。茶化してるんじゃなくて本当に感動してるの。すごいよ、Jun. K。パンダ鉄仮面の必要性をご再考頂きたい。あれのせいで初日は素晴らしさに気づけなかったよ。


Taecyeon aka TY見るたびに笑っちまう


遊びじゃない It ain't a lieってのをウヨン君が言うヤらしさ( ´///_ゝ///`)絶対嘘( ´///_ゝ///`)それが嘘( ´///_ゝ///`)インディアン嘘つかないそれがっうーそーっての思い出す( ´///_ゝ///`)


@daleminnie 体調思わしくないんですか?大丈夫ですか?明日から体力要りますから、どうか今日はゆっくりなさって体調整えてくださいね?
お役に立てたならよかったです!どうぞお大事に(>人<;)


【NO LOVE考察】求めずに捧げてた、っていうところを問題視してる辺りが目からウロコ。新しすぎるよ。すごい。普通逆じゃんね?求めてばかりでごめんて。でも求めることせず捧げるだけってのはいびつなんだきっと。その人じゃなきゃいけない理由が見えなくなっちゃうんだきっと。


あ。いのれ日本語ってアルバムに入ってないんだね。


そして永遠~Lasting Heart~の嵐さん感。


いや、永遠~Lasting Heart~はSexy Zoneさんかな。


NEXT Generationも、誰かっぽいんだけど浮かばないんだよな。あ!かっつーんさん?


そこで際立つMerry-go-roundのオリジナリティ。チャンウヨンクオリティ( ?? ̄)( ̄?? )


@lavwoo うっそJsoulさんてこんなん歌うの?∑(゜Д゜)ペンなのに知らなかったわ←


@runa_blue うけるwwwwwwwwww実際わたしまったくジャニーズさん達わからんからm(_ _)mありがと( ̄^ ̄)ゞ←


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(水)のつぶやき その3

2014-01-30 01:05:40 | Twitter

【1/28名古屋コマギレポ】自分のソロ直後の曲で歌い出し担当のテク(俺、直前ソロだったじゃん?動悸すごくて。皆ヘルプ!)と、ウザジェスチャー。客席苦笑いで合唱。するとパート終わりで低音の「ありがと」…( ´///_ゝ///`)こっちが動悸すごくてヘルプミーだわ。


【名古屋コマギレポ】小道具にヨジャダンサーと二人ずつ隠れる演出で、チャンソンだけ頭ちょびっとはみ出ちゃってるwww二日目は気をつけたのか、今度はお尻が出ちゃったwwwww

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(水)のつぶやき その2

2014-01-30 01:05:39 | Twitter

@430yes_ わたしもわたしもーチャンヌノあったら買うけどー(割と嘘


@signsongEmily @MOQ09 黄色愛が戻ってきたの。やっぱりわたしあの子を一人にできない(つД`)ノ(つД`)ノ


ウヨン、ゆかちにかわいがってもらって… RT @yukaaa0322: おはようございます!がっつりリビングに貼ってやった!本当にでかいなw 我が家にウヨンが!やーはーん!?ももちん39? pic.twitter.com/bkNWeWbfGS


リア友A「銀座SONYビルのとこのマキシムズんとこに、あなたの好きなグループの大きめのポスターあったわよ。午後二時みたいなやつ。衣装が黒かったから、ガラス越しで女の人が鏡にして髪直してた」

1 件 リツイートされました

@haru0116haru わかる!昨日の夜涙の雨集めて虹の川作った!!(;´??Д??`)(;´??Д??`)


そしてあとちょっとでリリイベの抽選申し込み受付開始やん!!!


@keitadj RT @TOWER_Shibuya: 【#2PM】『GENESIS OF 2PM』発売記念!!1/29(水)タワレコ渋谷店1階入口の大モニターにて2PMミュージックビデオの放映が決定!放映時間は①開店5分前から②午後2時から!!迫力の映像を是非ご覧ください!!


@keitadj 2時から、ビジョンでMV放映みたいです!それではないかと!今日、サインイベントで来店かと思ってたんですが、もう帰国したようなので(つД`)ノ


@kinakiho きほちゃん、あなた昨日何に運を…?ゴクリ…


リリイベ、iPhoneからもできる?


リリイベ落選つづきよりも、生年月日の例がこれだったことに地味に凹んでるよ。(例)19901231(ハイフン無)


ドキドキしてるのはホラ、今ちょっと走ったから/// pic.twitter.com/rfVrAHAVoK


Let's give it up! Let's all just give it up!降参(:D )┼─┤バターン pic.twitter.com/9MT8Kafce9

2 件 リツイートされました

@Being_all みっふぃたんありがと。安定の落選続きよ( ?? ̄)( ̄?? )


@kinakiho まじかwwwおつぽんwww運また回ってくるよwwww


Beautiful Dayのチャンソンパートは何事。「君のすべてをこの腕に」ってとこ好きすぎるんだが。


Beautiful Dayサビのじゅんけが神。と思ったら、その後すぐジュノ神降臨。後半ウヨン神も出現。シメにじゅんけ神の復活祭。何事? #GENESIS初聴


【名古屋コマギレポ】とにかくじゅんけの音楽的才能あふれるBeautiful。しかも二日間で微妙に違うアレンジ。Beautiful好きになったす。

1 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(水)のつぶやき その1

2014-01-30 01:05:38 | Twitter

なん…と…wwww RT @WSJholic: 29…ニックン…と思うわたしは多分ビョーキ(笑)“@junho_11: 29列59番の方、おめでとう\(^o^)/ pic.twitter.com/dqP0CQBqBa


@saosungw こんどジョンガミも作(ってもらお)っかな~( *´艸`)


@signsongEmily えみりちゃん、ウヨンかっこよすぎた。青のペンラカバー買うのギリギリ抑えた。


@yooshicoo @haru0116haru わたしとさわこも目撃してます!が!青、、、としか、、、さわちゃん見えてたかな~?


今日は、「舞台のシュチュエン」 RT @nyan_2PM: ウヨン「舞台のエンシュツュ」

ゲロかわああああああああああああああ


ジュノ…わたしもstageの上のあなたがいちばんだいすき…(胸熱


@maikoko11002 わたしもよー\(^o^)/同じ新幹線かしら…?


ありがとうさようなら名古屋!本日は仕事の合間に渋谷に出没!2PM辺りかな\(^o^)/


新幹線の中で一人になって。昨日とおとといのことをゆっくり思い出してみる。


@dpdltmekfkawnl おはよみーたん!名古屋行ってきたよ。いっぱい話したいことあるわww5連休楽しんで!!


@maikoko11002 残念!一本早いのぞみだわ。また関東で会いましょ!今回はチケット本当にありがとうね?


@c_curious うんうん!わたしもー!また会おうねー!今日はこのまま仕事だから、コメンイはキャリーケースにぎゅうぎゅう。早く出しなさいよってたぶん怒ってる~( *`艸´)


@nyan_2PM ほーい!待ってるわよ!今日もまたもやまじで強行作戦だからねwww仕事調整しまくりwwwwでも発売日は避けそうな気がしなくもないんだよな( ・??・?)


ゲームの担当は持ちまわりなのかね?タオルの色と連動してるよね。横浜、チャンソン考案のゲーム期待してよっと( *`艸´)


デビュー6周年記念切手デザイン公開 pic.twitter.com/eYcbqVCIAk

momo?Junhoさんがリツイート | RT

2PMデビュー6周年記念切手
1/29 PM2:00~インターパーク予約販売(2/10から順次発送)
2/10 PM2:00~ソウル中央郵便局で500枚のみ限定販売

momo?Junhoさんがリツイート | RT

切手に。ファミマに。覚えることだぁーくさん(ジュノのように


@saosungw うん。実はチャンソンのソロで本当に感動して愛しさが溢れて、照明落ちてゆくなか、気づいたら「チャンソーン!チャンソーン!よかったよぉー(;´??Д??`)チャンソーン!!」て大声で叫んでた。


@saosungw ありがとう。さおちゃんも横浜に備えて、最終調整がんばってね!じゃあ、今日また後で!!←( *`艸´)


@babymoom 本当だねぇ(つД`)ノ横浜では会お!横浜には、ふぁんも来るでしょ?コメンイともご対面させたい( *`艸´)うちのはぬいぐるみだけど(つД`)ノ


@maikoko11002 え( ?????)まいちゃん超絶キュートだったっしょ( ?????)
でも今後荒ぶるときは、私の前で、大きな声でお願いします\(^o^)/←
三人で会いたかったねーまたジュノ会しよ!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(火)のつぶやき

2014-01-29 01:05:58 | Twitter

<至急拡散希望>
1/31横アリチケお譲り先の方が急にキャンセルされたので、再度お譲り先を探したいと思います。
2枚(連番)あります。
※キャンセル不可※
座席はセンター席後方です。
2枚で18000円。

名古屋ガイシに参戦していますので開演前に受渡可能。お願いします。

momo?Junhoさんがリツイート | RT

コメンイとスクラッチに並んでおります。ん?スクラッチ?500円でロゴポストカードが一枚買えるくじだよ( ?? ̄)( ̄?? ) pic.twitter.com/x1b2uEDvQJ

1 件 リツイートされました

ポストカードじゃなくてステッカーだったわ( ?? ̄)( ̄?? ) pic.twitter.com/v584b6LV4B


コメンイin名古屋 pic.twitter.com/3Vg7w4MhNd

1 件 リツイートされました

@TkNv14 わたしも楽しかったー!
コメンイ記念撮影、全会場コンプリートがんばろう…かな…www


@GuapoJunho まゆたーん!昨日は会えてよかったよー!こめのことも可愛がってくれてありがとね!今日へいゆーのノリ方なんとか模索してくるわ…ボソボソ(小声)


@Came2Came コメンイ「こまお、かおちゃん(`∧´)」


@missA_del YUP! ggomaengi celebrating her master's birthday XD

1 件 リツイートされました

@GuapoJunho ミッション了解!さわことがんばる!!笑


29列59番の方、おめでとう\(^o^)/ pic.twitter.com/dqP0CQBqBa

104 件 リツイートされました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加