gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も素敵な良い日だった!

2007-07-18 00:20:13 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、日付けが変わらない内に書けるかな?良かった!

HP見ましたのメールは嬉しいですね。感想は本音で書かないで、行った時にと、返信の中にありました。待っていま~す。Blue_hills

何をする時も、媒介するものは色々ですが、それを使って何が目的なのか?

どれが正しいとか、間違っているとかではなく、自然を守りつつもありますが、現社会は大変だと思います。組織そのものが大変な上に、個人は勿論、そして色々な立場の方も、大変~何かおかしくなっていますし?

昔は良かった人達が、現在は中々大変のことも多くなっている部分もあるし国、自体が結構大変で、行政、教師、医者等が会いにいけるかも?

見極める能力磨きは、これから不可欠ですね!

見かけ、名誉等に惑わされないように~ね。特に、こちらの方というか、地方は有名人が好みみたいですが、そして自分も名前を売りたい人が多い。そういう事に長けていて、そちらの方面、又お金儲けには、とても貪欲うらやましい位、これは善悪で行っているのではないので・・・・・・?

どれもその人に必要として与えられているのだから、意味があるのでしょう~

神様からの贈り物うらやましい~

あっ、やっぱり日付が変わってしまった。又明日にしょう~☆

(#^.^#) \(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿