gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~日増しに秋を感じる(@_@)

2020-09-24 11:32:14 | 勇気づけのページ

今朝も6時過ぎに目覚め起床して6時半と8時40分のラジオ体操も2回出来た

今日は朝からどんより曇っていて暗かったけど?大分明るくなって来て晴れ間にもなって来たまで行かないけど?大分明るくなって来たから

何だか?どこもコロナで集客が思うようにいかないらしいから~でも便利な道具もあり、スマホ等で色々されているみたい・・・・・

それも一つの方法ですよね

時間等・機械等も、PC/スマホ等が使えたらそれも良いのかも

現在はこれが無くても、次から次に便利な物が出来て来るから限なく

それが使えたり、時間がある人はそれも良いのでは?と思う

私は決まったことばかりでなくて、その時その時に出来ることとか?生の人間と会って会話したいと思っているから~

ただ現時代は事件も色々あり、知らないですまされない事も多くあるから怖い時代ことも多くあるようですから

そして知り合いでも怖いこともあるようですから気をつけないとね

財産やお金がある人は危ないかもしれないけど?そういう物がないと平気でしょ

何しろ現時代は危険が多過ぎますね

知り合いでも危険があるということ事態が怖いですね

そうかも知れませんね?

夫婦・親子でさえ、お金の事で事件が起きているようだから~ある人は大変ですね?

そういう意味ではないと安心かも?

要は隠し事したり、オープンにしない事は怪しいのかも

元々そういう事ってあるのかも?

どこであれ?変な事で利益を上げようとする事事態がおかしいと思うから~そしてしつこい呼び込みで言葉巧みにはおかしいですよね

表に出せない事は怪しいですよね???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿