鳥や自然と触れ合う時間

近所の紅葉





























雨の朝
そう言えば先週の日曜日も雨、行楽の季節なのにね~
読書の秋、芸術の秋、etc・・・で休日を楽しいんでください。


今日の”モミジバフウ”はグラデーションが綺麗なところ
紅もいいけど私はこの色合の方が好きかも

ランキング押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
        
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

(山の隠居さんへ
また掲載!?
お早うございます!

このフウの樹はモミジの葉っぱに似てるので”モミジバフウ”

もう一つに”タイワンフウ”がありますが
これはまだ緑なのでこれから紅葉のようです。
紅葉が始まったら掲載したいと思います。

コメント有難うございます。
のーりん さんへ
フウ
オハヨウございます。

この樹は”紅葉”では無く、”フウ”の樹
今からが綺麗になる時期・・・

身近にも有ると思いますので探してください。
こんなグラデーションが見られると思います。

何時もポッチ有難うございます。
(*^。^*)
umiさんへ
芸術の秋
おはようございます!
雨も上がり気持ちの良い朝です。

”モミジバフウ”の素敵なところはこのグラデーション
”カエデ”には無い色合いですね。

昨日は芸術の秋でした。
日本フルートフェスティバルin福岡
230名のフルートオーケストラは圧巻でした。

私も頑張ろう!!!

PS:寝不足はお肌の敵!?注意してください。
山の隠居
こんなもみじの紅葉あるんですね~!

いいですねー(^.^) 目の保養になりました。

P(^_-)-☆
のーりん
http://norichian.blog.fc2.com/
JUNさん
こんにちは。
のーりんです。

もみじ綺麗ですね。
生き生きしている感じが出てていいですね!

応援ポチしました^^
のーりんより☆
umi
http://umitosora1.exblog.jp/
おはようございます^^
紅葉、近くでももうすっかり秋色なんですね
今日のもみじは、とってもカラフルな感じです^^
たしかに、紅一色も美しいけど、
グラデーションの紅葉も、素敵ですよね♪


雨の日曜ですか
こちらも、雨の日曜になりました^^
そうそう、こんな日は、読書の秋、芸術の秋ですよね♪
私は、昨日、ちょっとは外を歩きましたけど、
映画、読書三昧で、
実は、本なんて、昼間に1冊読んだのに、
夜にも読み出したら止らず、夜更かしして読みきってしまいました^^;
どうしましょう?今日も、録画した映画、読みたい本が待ってます(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事