見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

春日公園のカワセミ

今日の一枚は探鳥ウォーキングで撮ったカワセミさん。場所は春日公園の菖蒲池です。(21日~22日撮影)
飛び込み・ホバリングにもチャレンジしましたが上手く撮れませんね。
こんな時って意外とストレス


▼撮影ポイントはこんな感じです
梅が咲き始めました

















▼背後から



最後までありがとうございました

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
”あ~した天気にな~れ”さんへ

カワセミ
やっぱり綺麗な色合いが目を引きますね。
結構、ジッとしてるので撮りやすい鳥ですが、思うところには止まってくれません。

嬉しいコメントありがとうございます。
明日もカワセミを予定です。
jun_1953_1953
なでしこさんへ

私の機材では羽毛の解像感は出ないので、少し小さくして構図を狙ってみました。

背後から、、、良かった!私もお気に入りです。
出会えません→頑張ってください(応援)
(^^♪

PS:次に目標とする鳥が決まりましたよ。明日の記事で
tomao420
カワセミの写真、すばらしい!
ナイスショットですね!!
この色と姿がかわいいですね🐤
なでしこ
おはようございます

カワセミ、ナイスショットです
色々な場面が撮れましたね
特に背後からは素晴らしい~です

最近カワセミが全く出会えません(;.;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥・動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事