鳥や自然と触れ合う時間

ツキヌキニンドウ



 早いですね!もう花の金曜日になりました。しかし、インプラントした歯茎の腫れが少し残っているし、抗生物質も飲んでるいるので今日は真っ直ぐ家路に就きたいと思います。何だか寂しい気持ちもしますが・・・(;>_<;)
 
 そうそう、背中の筋肉の痛みですが、和らいではいるもののまだ続いています。痛めて二週間になりますが、なかなか回復しません。やっぱり年齢のせいでしょうね?焦らず待ちたいと思います。

 肉体は時間とともに老いていくのは当たり前のことですが、精神も一緒に老いさせてはなりません。老いても益々血気盛!!精神は自分で選択できそうな気がします。
♪~(´ε` )
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 今日は色合いが可愛い「ツイヌキニンドウ」です。このつるは雨樋のパイプに巻き付いてもう二階まで届いていました。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

ジュリアさんへ
大変だったですね!
コンバンハ(^_-)-☆

日曜日から大変だったみたいですね。(;゜Д゜)!
原因が特定出来ないのもまた心配でしょうが
お大事になさってくださいよ。

インプラントは歯茎を切開して埋め込むので
少しは腫れるそうです。
今日は三日目ですが、朝に比べると随分よくなりましたよ。
6週間したら、被せ物の歯が付くそうですから、その時にまた結果をお知らせしますネ。

残すは、背中の痛みです。☆⌒(>。≪)

まぁ、この歳ですから何処かガタはきますが、
その事によって身体を大切にする気持ちも起きますので、病気から教えてもらっている。
と思っておきます。

目標:
還暦を迎える時は今より元気でいたいと思います。
\(*⌒0⌒)♪
お互い元気で頑張りましょう!!
ありがとうございました。
YUMIさんへ
今は耐えるとき
こんばんは\(^▽^)/!

今は、背中が痛い、歯茎も少し・・・
本当にダブルの痛み状態です。

強がり言ってますが、確かに
こんな状況で元気が出るはずが有りませんね。

しかしこの歳になると我慢が出来るので、耐えているようなものです。

背中と歯茎の痛みがよくなれば、お祝いをしなくては!
と思っております。
予定は来週でしょうか?

有り難いお言葉
ありがとうございます。m(__)m
Renさんへ
言われてみれば・・・
今晩は\(⌒日⌒)/

歌てる様な花!
上手いこと言いますねー!!座布団3枚

花単品もそうだし、この写真全体が口に見えてくるから不思議!

視点が変わると、見えるものが変わる。
人生にもそんな視点が必要ですね

ありがとうございました。
m(__)m
ジュリア
http://blog.goo.ne.jp/kotomieko/
こんにちは~
インプラントのお話意外と簡単って仰っておられて
私もと思ったのでしたがやはり歯茎は腫れますよね・・・・・!
本当にガタが来ても可笑しくない歳ですよね
日曜日に(結果2泊3日で)緊急入院の2度目の経験でしたが信用なくすので内緒にしてますが・・・
前回同様出血個所発見できずです。
これから先のセミナー予定が組まれていて今度こそ代わりが居ないので
ちょっと泣きが入りそうですが
あまり心配してもどうにもなる訳でも無いし
開き直っちゃってる感じかな~
こうなれるのもこの歳のお蔭ですね。

背中は筋肉の痛みなんですね
きっとご不自由な思いをされたことでしょう




YUMI
http://yulo17kt.blog.fc2.com/
おはようございます。
精神は老いたくないものの、具合が悪かったり
痛かったりすると、精神も元気でいられませんものね。
早く治るといいですね。
Ren
http://fanblogs.jp/zyienlz7/
おはようございます。
歌っているような 花ですね。。
お身体 ご慈愛を。。です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事