鳥や自然と触れ合う時間

クレマチス




 今日は何する人ぞ?特に計画はしていませんが、休日スイマーなので軽く泳いでおかないと身体が鈍ってしまうのでプールだけには行きたいと思います。
 
 さて、このところ薔薇が綺麗な時期になってきましたね!朝の通勤時に通るご近所のお庭でも一斉に開花している光景を見掛けます。明日は”母の日”、といえば定番はカーネーションですが、私は何故か”薔薇の花”のイメージが強い。たぶん母の日の頃、綺麗に咲き誇っているからでしょうね!?(あくまで薔薇のことをよく知らない個人の感想ですよ)
 
 休日スイマー+下手くそ休日カメラマンもしていますから薔薇を撮ってみたいのですが、私には難しいテーマなようです。では皆さんも良き休日を過ごしてください。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

  今日はGWに撮っていた「クレマチス」です。記事を振り返ると昨年も同じ時期に撮影、掲載していますが、写真の腕前は一向に上達していません。(´;ω;`)


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

かたばみさんへ
私も同じです
今晩は\(^▽^)/!

明日は母の日・・・
私も妻もプレゼント、孝行する母がもうおりません。

母の日が来ると、もっと親孝行しておけば・・・と毎年、悔やまれます。

お寺に行かれるとのこと、そのお気持ちは伝わるものと思います。

では、有意義な母の日として下さい。
ありがとうございました。m(__)m
かたばみ
http://uvcvjn.at.webry.info/
こんばんは~

明日は母の日だったのですねぇ。
生みの母は15歳の時に別れ、育ての母は
昨年99歳で亡くしました。
親孝行も出来ずに悔やまれます。
育ての親の墓参と、生みの親を納骨している
お寺へお詣りに行ってき間っす。

思い出させていただき有り難うございます。
素敵な母の日であることを願っています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事