♪ テディベアHOUSE 

家庭料理、自作のテディベア。日々の生活

明治 白のひととき モニター

2015-06-30 | モラタメさん
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

明治 白のひとときのご紹介

ミルク好きのためのミルクコーヒーです。



新しいのはリキャップできるボトル。

たっぷり430mlだから途中で飲み飽きても蓋を閉めて冷蔵庫へキープできます。

お味は確かにミルク風味が強くてコクがあって

丁度よい甘さで美味しい~!!!

好きな味です♪

良く打っている紙パックのコーヒー牛乳より甘さは控えめ

でもコーヒー豆とミルクの香りが絶妙にマッチしています。

大人も子供も大好きな味です☆



カロリーは100mlで81キロカロリー

ちょっと疲れた時に飲むと甘さがスーと体に染みわたり

元気が回復してきます



冷やしてお風呂上がりにいただくとか最高ですね♪

札幌は今日は雨降りで少しひんやりした室内なので

レンチンしてホットでいただきましたがこれも

香りがたってとても美味しいひとときでした。



店頭で見かけたら是非お試しを~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿