ワタシの毎日。

忘れた頃にやってくる管理人のjunです。

ルーズな更新ですが
気長にお付き合いくださいね(*・ω・)ノ゛

ご無沙汰しておりました。

2007年10月05日 | Weblog

いやぁ、実に9日ぶりの更新です


ここに書く前にDOWNしてしまったので
継続して読んでくださってた方は心配してくださったそうで・・・
申し訳ありませんです


先週の火曜日の夜から発熱し、
当初は風邪だと思いおとなしく寝ていたんですが、
熱が39度を超えたあたりから下がる気配がしない。
「こりゃちょっと変だ
ってことで総合病院で精密検査してもらいました。


ええとですね、
ttp://www.w-clinic-sapporo.or.jp/contents/s_m_6-28.htm
・・・という病気でした。


検査前にリンパ腺の腫れをみた先生から
『悪性リンパ腫の可能性も0じゃないから・・・』
と言われたときは結構ドキドキもんでした


今は夜、熱が出やすいですが
どうにか仕事には復帰しております



約8日間寝込みましたが、
さすがに体力を消耗し切ったようですね。
久しぶりに電車乗っただけでヘロヘロです(笑)
今週末の連休は滋養にあてたいと思います。



どうもご心配おかけしました。

今後も当blog共々よろしくお願いします


最新の画像もっと見る