パン de ばぁば

ようこそ、おいでくださいました。
教室で習ったパンやお菓子のこと、my教室のことを気ままに綴らせていただいています。

モーニングパフとバンベルガー・クロニケル

2017年08月24日 | 名古屋教室
最近は、いくらか過ごし安くなりましたね。今も、ひんやりといい気持ちです^^

パン教室にあまり行けてなくて、さみしい日が続いています。

最後に習ったパンは、モーニングパス。
甘くて美味しいパンです。


お砂糖が綺麗^^


バンベルガー・クロにケル(難しいお名前。。。)バターを折込、蒸気焼成したパンです。


残った生地でこんな良いものができました♪


お楽しみは、ココアクレープ。
中にカスタードクリームとチョコレートクリームと洋梨。
美味しくないわけがないですよね^^


8月も美味しくて、珍しいパンを習いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿