ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

AA0(臼蓋内転骨切り術)術後5年5か月 4週間 悪くないなあ。。。体重との闘いのみ

2016-07-30 19:54:27 | AAO術後5年から物語
別に悪くないなあ。

いいじゃん。
痛かった日々どこへ。

術脚はずっと悪くない。
私にはよかった、AAO。
ここが難しい。
AAOがいい、悪いでなく、どんな手術も
100%はない。
胃゛ゅっ後の経過も人それぞれ過ぎ。。。


私は運よく良かった人です

数学的に確率論と思っています。


今の闘いは体重。
術中は47キロくらい。

術後50キロキープをどりょくしたけれど、


今は、53か54キロ、術前にもどる。

ははは


でも、親死んだ時とかも体重は落ちた
男と別れた時も

だから、安定していない
10年

で、考えると最小47キロ最大54キロである。

術前54キロである。
50キロいかにする激しいダイエット記録がある
ははは。

今は、50キロにしていたいジレンマである。

でも、ビール大好きだから、どうにもならない。


まっ、いいか。

体重で痛くになっては、いない。

それは、たしかである。


コメント    この記事についてブログを書く
« 厚別区民まつり、元気!びっ... | トップ | 札幌、暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿