ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

暖かい

2011-09-24 15:39:51 | 股関節
日中はあたたかい。

お天気もいい。気持ちいい空。

と、連休も五時半起き。
学校でヘチマに水をやって、スポーツクラブに7時半には着きたいのだ。

八時半から、ヨガ。
着替えて、10時すぎ、スポーツクラブ下のスーパーに買い物。

と、午前が終わる。ふぅ。
午後父のところにいけば、もう、一日が終わる。こんな感じで術後五ヶ月から七ヶ月となっている。

学校という日常生活とリハビリと施設で日々が過ぎていく。

今だ、音は嫌な感じ。
できないことはほとんどない。脚のトレーニングとしてのヨガで腰の可動域が広がった。

脚は持久力が不安。
次の日の筋肉痛。

検診まで二週間。
ここまできたら、学会とかないよね。。

遠足もドキドキだなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 接骨院は救い | トップ | AAO(臼蓋内転骨切り術) 術後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿