ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

凡愚の大根おろし蕎麦

2012-06-17 | ランチ

 又来てしまいました

 しっかり辛くて すっきりしゃっきりしてて(謎)
 美味しかったです
 付け合せに四万十川の川海苔がついてました
 加工して佃煮みたいなのは食べたことがありますが
 (現地の地産売店のお土産)乾燥したのりは初めてでした
 藻みたいな形状で もさもさしていますが 見た目に反して
 すごく口ざわりがよく香ばしくて美味しかったです

 ここへくるといつも何か発見があります
 だからまた来たくなります
 
 テーブルの上にはこういうものがあったり


 
 こんなのもあって楽しい
 きつねかなー わんこかなー もしかして
 おおかみ?
 案外ひょうきんなブルテリアだったりして



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。