BIG JUNの咆哮~inサッカーライフ2~

~でかいだけ?結構じゃないか!!~

第9話 ('A`)ヴァー

2005-06-14 | サッカーライフ2
('A`)ヴァー







('A`)ヴァー










・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)ハッ! いかんいかん。日記書かねば・・・。











('A`)ヴァー






シーズンも終わり、長期休暇に入った8月の下旬、

俺はあまりの暇っぷりに無気力状態に陥っていた。

窓の外に目をやると、デートを楽しむ者、

友人と遊びに向かう者、家族との憩いの一時を楽しむ者・・・・

俺にはそんなものは微塵も存在していなかった。


魚住「しょうがない、ヴィンセントとでも出掛けるか・・・。」


携帯を手に取る。


「お客様のおかけになった電話は電波の届かないところにあるか・・。」


ピッ


なんてこった、ヴィンセントにまで見捨てられたか・・・_| ̄|○


余りにやることのなくなった俺は、何をするでもなく

ただ時間を潰すためだけに、エロサイト-スポーツニュース-エロサイト

と、電波の世界をうろついていた。


小一時間はたっただろうか、ふとクリックしたそのページに

俺の('A`)な気分は消し飛ばされた。




コレね






・・
・・・( ゜д゜)ポカーン



えっ?どういうこと??

あれって・・・ヴィンセントだよな。。。

あいつ、サッカーなんてできたっけ??

いや、その前に、あいつ日本国籍なんて持ってたっけ???

いやいやいや、そんなことより・・・なんであいつだけユニフォーム着てねぇんだ????



何がなんだかわからず錯乱状態な俺に

一本の電話がかかってきた。


ヴィン「HA-HAHAHA!!ジュン、余暇を楽しんでるかーい?」


魚住「ちょっ、おま、日本代表なんてどういうこった!?」


ヴィン「いやー、決定力不足をどうにかしてくれって

    監督がいうもんだから、仕方なくね。」


日本代表も地に落ちたか・・・。


ヴィン「そんなことよりさ、ジュン、忙しいくらいに余暇を過ごしてるのかい!?」


魚住「・・・いや、暇でしょうがない。」


ヴィン「あれ?女の子と遊びに逝ったりは??」


魚住「・・・ここ3年女子とは話してねぇ。」


ヴィン「チームメートと遊びにイったりは??」


魚住「・・・とりあえず誰とも喋れねぇ。」


ヴィン「フゥー、まったく、日本のチェリーボーイは奥手で困るねぇ。」


魚住(こいつ・・・いつかキャーン言わせてやる・・・)


ヴィン「ま、それがおそらく君の最後の余暇になるだろうからね、楽しむがいいさ。」


魚住「・・・どういうことだ??」


ヴィン「来年、君の活躍を見せれば、この国の女の子は放っておかないと思うよ。」


魚住「なるほど。。。」


ヴィン「おっと、監督が来たみたいだ。じゃ、またね。

    来週の契約更改までには帰るからさ!!」


魚住「あぁ。」


ヴィン「残り一年のチェリーライフ、せいぜい楽しむがいいさ♪じゃね!」



・・・ヴィンセント・・・生きてスペインの地は踏めないと思え・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリオ)
2005-10-11 21:53:07
やりすぎ。笑いすぎてお腹痛い。
返信する
ヴィンwww (通りすがりB)
2006-03-18 03:21:04
どこまで行くんだ君はwww

返信する