BIG JUNの咆哮~inサッカーライフ2~

~でかいだけ?結構じゃないか!!~

番外編 ~ジョージ・ヴィンセントⅡ世の日記~

2005-07-05 | サッカーライフ2
それは、ある晴れた日のことだった。

練習後のクラブハウスで、俺は一冊の落し物に気が付いた。


これは・・・日記??


手垢で薄汚れた、小さく、しかし厚いオレンジ色の日記。

背表紙を見ると、名前が書いてある。


・・・ジョージ・ヴィンセントⅡ世・・・


そういえば、スペイン語をマスターしてからというもの、

あいつとは、契約更改の時以外にあまり会う機会がなくなっていた。

・・・俺と一緒にいない時、ヴィンセントは一体何をしているのだろう。

軽い罪悪感を抱く・・・はずもなく、俺はその日記を開いた。。。




○月×日

 ジュンと共にスペインへ渡り、早4年の月日が流れた。

ようやく彼もスペイン語を話せるようになってきたようだ。

これで私の仕事も多少は軽減されるだろう。しかし、私は世界的代理人。

休む暇などありはしないのだ・・・。


△月□日

 ジュンがバレンシアに移籍したいと言って来た。

・・・あいつは・・・自分の実力を考えているのだろうか?

今のジュンの実力では、バレンシアで活躍できるとは考えにくい。それどころか

受け入れてくれることさえありえないだろう。・・・普通の代理人ならば。

私は世界的代理人だ。・・・・よし、親父に相談しよう・・・。


●月▲日

 ジュンもバレンシアにそこそこ馴染んできた。

私は少々暇を持て余している。あくまでも私は多忙な世界的代理人ではあるが、

まぁ、ひとときの休息というものも悪くはない・・・。

私は何の気なしにインターネットの世界を飛び回る。

遊びではない。情報収集は代理人の仕事の一環だ。


ふと、とある記事が目に付く。


そして・・・私の思考が・・・停止する。







Hikari cityがおっぱい都市宣言!!








( ゜Д゜)ソンナバカナ?




(つд⊂)ゴシゴシ




・・・

・・・・

・・・・・・( ゜Д゜)オッパイダ・・・



・・・おっぱい都市宣言だと!?


しかも、あの色々と規制の厳しい東方の島国で!?



おっぱい相談電話!?・・・一体何を相談させる気なんだ??


おっぱいのうた「みつめあって」だと!?・・・あの、その、だ、大丈夫なのか??



いや、それより何より、注目すべきはあれだ・・・。




おっぱい祭り



・・・何の祭りだ?あれか?酒池か?肉林か??

家族みんなを対象(ターゲット)って・・・そういうのもありなのか!!??



やばい・・・イキた、い、いや、行きたい・・・。


地図で調べてみると、海沿いの地方都市のようだ。

となると、ビーチはもうアレやらあれやらで、もうおっぱくぁwせdrftgyふじこlp;@



だめだ、、、行くしかない。


私が日本に行くためには・・・ジュンに何としてでも日本代表になってもらわねば!!!


させてみせる!どんな手をつかってでも・・・


ジュンのため!そして何よりおっぱいのために!!!











・・・ふと後ろから足音が聞こえる。

あわてて日記を閉じる俺。



ヴィン 「やぁ、ジュン、何してるんだい?・・・って、それ僕の日記じゃないか!?」



魚住 「あ、あぁ、ここに落ちてたぞ。」



ヴィン 「・・・見たのかい?」



魚住 「・・・ぃゃ。」



ヴィン 「そうか・・・。まぁ、ジュンもこれからもっと頑張らなきゃね。」



魚住 「あ、あぁ。そうだな。」



ヴィン 「ところで・・・日本に帰ったら、ジュンもおっぱい祭りに行くかい?」



魚住 「うん行く。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

えー、たびたびPTAにロングホーントレイン喰らいそうな内容ですんません(´・ω・`)

ところで私、おっぱい都市な光市の近くに実家があるため、何度か訪れたことはありますが
上記のようなシチュエーションは皆無です・・・高齢化突っ走ってますしね(´・ω・`)

なので、これを見て(;´Д`)マツリハァハァな気分で行ってもきっと凹むだけですので。
でも、光市は観光客増えて(;´Д`)ハァハァかもしれませんね。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
note (S-Mile)
2005-07-07 23:52:23
ノートが

「名前を書くと心臓麻痺で死ぬ」

ノートじゃなくて良かったです

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
返信する
DEATH DEATHKA? (魚純)
2005-07-08 00:37:57
コメント感謝です!



ええ、よかった。。本当に良かった。。。

でも、あの日記を見たのがトラパットーニ監督だったら

・・・おっぱい辺りで心臓麻痺してたかもしれませんw



そういえば、登録おめでとうございます!

一緒にまったりと頑張りましょうね!



返信する
マジかよw (通りすがりB)
2006-03-18 04:00:52
そんな町があったとはw

魚住君!嫁は大丈夫なのかね・・・

それはフェアプレイとは思えない行為だがw
返信する