BIG JUNの咆哮~inサッカーライフ2~

~でかいだけ?結構じゃないか!!~

BIG JUNの咆哮 ~目次~

2011-01-01 | サッカーライフ2
えっと、少しでも快適に読んでいただくために
目次を作ってみました。

『ここはこうした方が良いぞ』

なんてご指摘ございましたら何なりとお聞かせ下さいm(_ _)m



プロフィール~魚住ジュンこれまでの足跡~


プロローグ

第1話 ポジション決定!!

第2話 嘘と約束

第3話 異国での同志

第4話 一年か二年後

第5話 新天地フォー!!

第6話 サッカーの下手な日本人

第7話 進化を拒む者達

番外編~未来の日本代表!?~

第8話 ウサギを見た日

第9話 ('A`)ヴァー

第10話 I'll give you all my love

第11話 ('A`)ンヴァー

第12話 スーパー○○○ブラザーズ

第13話 ('A`)ヴァ(ry ニーベルンゲンの歌

第14話 重すぎた足枷

第15話 我が為に鐘は鳴る

第16話 会いに行くよ

第17話 跳ねることを忘れたウサギは

第18話 もしもし大人電話相談室

第19話 デカい体

第20話 ゴールドエクスペリエンス

第21話 宮さん、努力してましたから・・・。

第22話 ある意味フェアプレイヤー

第23話 ゴールまでは何マイル?

番外編 ~ジョージ・ヴィンセントⅡ世の日記~

第24話 僕なんかでいいんですか?

第25話 僕なんかで本当にいいんですか?

閲覧に来られた皆様へ

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 06:44:32
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/b7ZW6Be8
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 14:33:16
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 23:15:33
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-04 00:57:39
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 13:51:51
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://jtLOHtj.darani9pi.net/
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 11:23:13
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://ychKA1b.fe7a4.net/
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 12:43:53
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://oNzcjSZ.fe84a.net/
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-28 16:30:43

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://JCfSYca.bikubikubikini.com/
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-28 16:30:49

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://9zp7NPq.bikubikubikini.com/
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2009-01-05 04:38:11

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://ymIRBre.xillist.net/